忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2024/03/19(Tue) 13:14| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/28(Sun) 22:46| posted by モケモケ
モケモケ調査委員会の今月行った調査によって、28日、エロスさんことキョンのデスクトップ画像がネオスであることが明らかになった。



これが上弦クオリティ!!!
さすが、やることが違います。^^

ちなみにこれが背景のネオス画像
2007/01/28(Sun) 22:20| posted by モケモケ
これはヤバい。

コケ談:

「あべさああああああああああああああああああん」
「自重汁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「衝撃的杉」

などのコメントが寄せられています。
2007/01/03(Wed) 17:48| posted by モケモケ
今は一応削除してあるけど、つい先程コメント一覧を見てみたら、こんなコメントがあった。
最初に言っておくと、この書き込みは事実とは反し、母親の書き込みではありません。

無題
この度は、またしても息子がこのような恥ずかしいブログ書いてしてしまい、
閲覧者様方には大変ご迷惑をおかけしております。
不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。


息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックでか内気で
陰気な子供
になってしまいました。
そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたようです。
この歳になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、
どうやらまだ童貞のようです。
不憫に思いオナニーの仕方だけは教えてあげたのですが、
猿のように毎日毎日行為にふけるありさまです。
将来を大変心配しておりましたが、このブログやチャットなどのコミュニケーション方法を知って以来、息子も少し明るくなったようです。
夕食の時には「今日 俺のブログでね、○○君がさあ…」などと、
とても楽しそうに話してくれるのです。
少しは人間らしさを取り戻したかなと思っていたのですが…。


確かに息子はクズで御座います。
幾つになっても分別をわきまえずすべてが幼稚です。
まだこの歳になってもオムツも手放せません。
生きていても世の中の役に立つ事がない事も十分承知しております。
でも、決して悪い子じゃないんです。
どうぞ皆様、息子を暖かく見守ってやってくださいまし。
本当は小心な良い子なんです。
どうか温かい目、長い目で見てやってくださいまし。
よろしくお願い申し上げます。


        - モケモケの母より -

モケモケの母でございます。 2007/01/03(Wed)15:10 編集

一瞬ハウスで詐欺をしたトレード相手の母親の書き込みかと思い、その次に本当に自分の母親かと思ったw
冷静になってよく考えたら、母親は携帯もパソコンもないし、もちろん使い方も知らない。それに内容がありえないわー。
勝手に人の父親殺すなよ・・・('A`)

これは新手の荒しか!?それともイジメ!?
それにしては言葉遣いが妙に丁寧なんだが・・・
まさか、知り合いの悪戯じゃないとは思うけど。

というか、一部事実が書いてあるあたりちょっとへこんだ・・・orz
2007/01/01(Mon) 01:21| posted by モケモケ


これがチームク何とかと我が弟(クマー)の歌。
マジウケただしwww
2006/12/15(Fri) 00:10| posted by モケモケ
さて、今回はもえたん3より普段よく使われる日常会話を真面目に紹介するよ。
2006/12/12(Tue) 02:27| posted by モケモケ
結構、「《邪神アバター》 画像」っていう検索多いね。
今回は要望に応えてあげるよ。
↓これが《邪神アバター》の姿だ!!!
2006/11/11(Sat) 01:24| posted by モケモケ
You Tubeの動画貼り付けできたー。
さて、記念すべき初の動画は・・・これだぁ!
細かいところをチェックするといろいろ笑えます。
2分45秒辺りに何か《ダンディ・ライオン》がいるしwww



カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 35
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]