忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2024/03/19(Tue) 16:13| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/26(Tue) 01:40| posted by モケモケ
久々に大会出ました。
半年振りくらい。

スイス4回戦
参加デッキ:閃光パキケガジェ

【一回戦】 パーミッション ○○

1・《終焉の焔》を微妙なタイミングで打ってきたので、取り敢えず攻撃したら《冥府の死者ゴーズ》とか言われて焦ったw
「あっ、このターンは特殊召喚できませんね」って、そっちかw
どうやら初心者らしい。

2・普通に勝ち。

【二回戦】 アンデット ○○

1・《閃光の追放者》が強かった気がする。
2・サイドからさらにメタ投入で余裕。

【三回戦】 ミラー ○×○
1・お互いパキケが紙w
相手の《貪欲な壺》に《D.D.クロウ》打とうと思ったら自分のフィールドに《死霊騎士デスカリバーナイト》いるのに気付いた。普段の自分ならきっと気付かなかったと思う。最後はきっちり《神の宣告》で通して勝ちw

2・除外されまくりで《貪欲な壺》がなかなか打てなかった。《次元幽閉》強いです。あと《ドッペルゲンガー》強いと思った。

3・サイド入れ替えのときに残り2分だったので、《神の宣告》と《ソウルテイカー》抜いた。エキストラがなぜか2ターンだったけど、取り敢えず《スナイプストーカー》2回決めて勝ち。


【四回戦】 帝 ×○○

1・帝に押された。
2・サイドに《生贄封じの仮面》入れておけばよかったと思った。
《ダスト・シュート》からの手札把握で勝ち。
3・相手先行《おろかな埋葬》→《黄泉ガエル》でエンドしてきたので、牽制のつもりで《閃光の追放者》出したらまさかの《黄泉ガエル》生け贄(除外)→帝。
他にもプレミスやらで勝ち。

結果優勝ー。
そう言うとみんなに驚かれるんだが、正直自分でもその事実に驚きを隠せない。
TPになってから全然大会出たことなかったけど、プロモ時代には月1以上は大会出てたのに・・・。
でも、正直今更すぎてあんまり嬉しいって実感は沸かなかったw
TPも全部ハズレだったしねw
次は新制限になったらまたどこか出てみようか。

では、レシピは後ほど。
PR


Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 35
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]