忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2024/03/19(Tue) 14:15| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/24(Wed) 09:44| posted by モケモケ
べ、別にあんたの為に作ったんじゃないんだからね!

ちょ、これは・・・。
購買層限定し過ぎだろ。
買う気はないけど、現物を見てみたいと思う俺は負け組。
明らかにテレビを見るためというより、声聞くために無駄な操作が増えそう・・・。

「しかし、使い込んで仲良くなると~」
俺の友達はテレビです、とかもうオワタ\(^o^)/
どうやったらテレビと仲良くなれるのか教えてください。

一言:自分でもよくわからないけど、俺ってツンデレ好きなのかな?
PR
2007/01/21(Sun) 14:45| posted by モケモケ
普通に外で運動しろよ・・・

というか、腹筋割る前に画面割ったら意味ないだろ。
2007/01/13(Sat) 18:06| posted by モケモケ
引用元:「2ch.net」ドメイン差し押さえ?

ネット界激震!! 賠償命令を無視し続けてきた日本最大の掲示板「2ちゃんねる」(2Ch)の管理人、西村博之氏(30)の全財産が仮差し押さえされることが12日、分かった。債権者が東京地裁に申し立てたもので、対象となるのは西村氏の銀行口座、軽自動車、パソコン、さらにネット上の住所にあたる2Chのドメイン「2ch.net」にまで及ぶ見込み。執行されれば掲示板の機能が一時停止するのは必至だ。

そして、2ちゃんのトップにはこんなイラストが貼り付けられているとか。

2ちゃん潰れたらちゃねらーの人たちはどこに流れるんですかね。
いろんなところで暴走したりしそう・・・。
新しく別に掲示板が作られたりはしないだろうなあ。
2007/01/11(Thu) 00:20| posted by モケモケ
最近のゲームはいろんな意味ですごいね。
これがゲーム機販売数だって。

つまり

Wiiプレイステーション(PS)3

ニンテンドーDS・DSライトプレイステーション・ポータブル(PSP)

→任天堂>ソニー

こういうことか。

売れた理由はWiiは今までのコントローラーとは全く異なるものだったからかな。
それに比べるとPS3は画面が綺麗くらいしかいいところ思いつかないし。

あとは発売ソフトによってかなり本体の売り上げが左右されるよね。
DSは多分脳トレやポケモンなんかのいいソフトが多いからだろうね。
Wiiは大乱闘発売されたら、買うって言ってる人かなり聞くけど・・・まだまだ売れそうだね。

個人的にはWiiとPSP欲しいな。

DSは持ってるからいいとして、WiiはあのWiiリモコンちょっと使ってみたいわ。
大乱闘とかやったら多分テレビ壊しそうだけど。(ぁ
昔、64の大乱闘やると終わったときにはスポーツやってたんじゃないかと思われるくらい、大汗かいてた人ですから。^^;

PSPはコケがMHP(モンハン)面白いって言ってるし、楽しそうだからなあ。

でも。、どっちも本体高いなあーorz
2006/12/15(Fri) 01:01| posted by モケモケ
Winny使用者終わったな

まあ全国に40万近くも使用者がいるようなので、摘発されるのは法に触れたり、派手にやってる人だけだとは思いますが。
さすがに40万も逮捕者は出せません。
プロバイダーの規制といい、Winnyの時代も終焉が来るのか・・・。



2006/12/14(Thu) 01:48| posted by モケモケ
ウィニー開発者に有罪判決

引用元:2ちゃん管理人がウィニー判決にコメント

「ウィニー」開発の舞台となった「2ちゃんねる」管理人の西村博之氏の話 氷室真裁判長が「インターネット上で著作権侵害をことさら生じさせることを積極的に意図したわけではない」と言っているにも関わらず、著作権法違反ほう助罪というのがいまいちよくわかりません。

 積極的に意図をしていなくても、有罪というのであれば、包丁を売っている人が殺人に使うとは思ってなかったとしても、殺人に使う人がいたら、有罪ということになってしまうので、いまいち判断に苦しみます。

 とはいえ、裁判官も判断に苦しんだようで、懲役のない罰金刑という結果です。法律上はたいした罪ではないけど、社会的には有罪にしなければいけないというプレッシャーの中で、かろうじて有罪だけど罰金だけということにしたのかなぁと思います。


確かに、包丁を売ってる人から誰かが包丁を買って、その包丁で人を刺しても包丁を売ってる人は罪にならないのだから、この場合も罪にならないのが筋ってものでしょ。

問題になってる情報漏洩なんかは全てはユーザー(使用者)のセキュリティの甘さの問題というのもあるけど、根本はウィルスをばら撒いて情報漏洩を助長する人の問題。

つまり情報漏洩は開発者の意図するところではない。

有罪にするならウィルス作ってばら撒いてる人じゃない?

っていうのが俺の個人的な見解。
2006/12/09(Sat) 14:23| posted by モケモケ
なるほど。
実はウネはいじめられていたということですね
可哀相に・・・



よしっ、もっとみんなで弄ろうぜ!
2006/11/26(Sun) 14:47| posted by モケモケ
さて今年の流行語は何になるのかな?

自分の脳内流行語でも決めようと思ったけど、1月とか2月のことなんて覚えてないし(´・ω・`)ショボーン

遊戯王界の流行語ならできる・・・か?

2006/11/08(Wed) 00:29| posted by モケモケ
■■■
朝電車の中で受動喫煙は子供のガン発生率を低下させることがWHOの7年間の研究で判明みたいな広告を見ました。
最近ニュースで「実は~でした」みたいなの多いね。
履修問題もしかり、今回の件もしかり。
というかもっと前からわかってたことじゃないの?
なんでみんないろいろと隠したがるんだろうね。

気になって調べてみると・・・

※以下引用。

禁煙はしません。なぜならば、健康管理のため喫煙しているのですから。

その1,血圧の調整;3時間以上喫煙をしないでいると、血圧は上の値が220,下の値が110,ハイライトを10本ぐらい喫煙した後の値は、上が160,下が75、これにアルコールが入れば、上が135,下が68.岡山大学の研究で、ニコチンに弛緩作用があることが判ったそうです。

ハイライトのようなニコチンの多いタバコを推奨する。
その2,ガン予防とウイルス退治;20年くらい前から活性酸素がガンを引き起こすと言われるようになった。

活性酸素が最も好むものは炭素で、タールの成分の殆どが炭素だから、活性酸素が活性が故に、簡単に炭酸ガスになる。
最近、ガンとか、脳梗塞とかの成人病は、ウイルスによって引き起こされることが判った。

ニコチン、及びタールの炭素以外の成分には、そのウイルスを撃退する成分が、数多く含まれている。・・・・・・・・・
ことがおいおい判明するであろう。

今年5月の記事だった。
毒も薬になりうるってことか。

もし本当に受動喫煙に害がないなら禁煙席と喫煙席とかの意味もなくなってきますが・・・。
まあ、単に煙が嫌いという人もいますけど。

でも、これはあくまで受動喫煙の場合であって、喫煙してる本人は被害を受けます。
まあ、自業自得ですけどね。
あとは受動喫煙の問題がなくなったとしても歩き煙草などの問題は当然残りますね。

結論としては吸わないのが一番ですよと。


カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 35
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]