忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2024/03/19(Tue) 18:15| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/28(Sat) 01:50| posted by モケモケ
やべぇ、昨日、今日とDP買い過ぎた。

昨日106パック
今日6パック

反省はしている。
だが、後悔はしていない。

昨日はスーレア以上の当たりはわかったけど、ウルレアとスーレアの違いがわかんなくて大変だった。
ヘルカイザー編は一見豪華だけど、スーレア以上はいらなくなって途中で買うのやめた。
十代編は《カード・ガンナー》欲しくて買ったらスーレアばっか当たるとか・・・。
エド編はウルレア当てるために買いまくったら大変なことになったwww
でも、ちょうど《D・HERO ディアボリックガイ》と《デステニー・ドロー》が6枚ずつになった。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

今日は外見でスーレアとウルレアの違いを発見したし。

以下詳細な結果報告。

昨日
ハズレ15パック
アタリ91パック

十代編2

レア
《N・アクア・ドルフィン》×2
《N・フレア・スカラベ》
《N・ブラック・パンサー》×3
《E・HERO ブラック・ネオス》×5

スーレア
《ライトイレイザー》×4
《キッズ・ガード》×3
《エッジ・ハンマー》×5

ウルレア
《異次元からの埋葬》×3
《カードガンナー》×4


ヘルカイザー編

レア
《サイバー・バリア・ドラゴン》

スーレア
《鎧黒竜ーサイバー・ダーク・ドラゴン》
《無情の抹殺》×4
《フュージョン・ガード》×3
《リターンソウル》×4

ウルレア
《ダメージ・ポラリライザー》
《ヘル・ドラゴン》×2


エド編

レア
《E・HERO フェニックスガイ》
《D・HERO ディフェンドガイ》
《D・HERO ダブルガイ》
《D・HERO ドグマガイ》
《D・HERO デゥームガイ》
《D・HERO ドレッドガイ》×2
《幽獄の時計塔》×2

スーレア
《エターナル・ドレッド》×4
《オーバー・デステニー》×10
《Dーカウンター》×13
《E・HERO シャイニング・フェニックスガイ》×13

ウルレア
《D・HERO ディアボリックガイ》×6
《デステニー・ドロー》×6

今日
アタリ6パック

万丈目編

ウルレア
《アームド・ドラゴン LV10》


十代編2

ウルレア
《カードガンナー》


エド編

スーレア
《オーバー・デステニー》
《エターナル・ドレッド》

ウルレア
《デステニー・ドロー》×2
PR


Comment
無題
( ゚д゚)ポカーン
573キラー乙彼。きっとモケモケのせいで泣いてる小学校がたくさ居るんだろうな(*´∀'*)
ぽぽぽ 2006/10/28(Sat)10:36 編集
無題
俺デステニードロー1枚もでないとかww

もしかしてモケモケの仕業?w
背番号33 2006/10/29(Sun)00:57 編集
無題
おひさぶー

小学生カワイソス(´・ω・`)

そんなことしちゃダメだよ・・・(←昔やってた人
もふっふー。 2006/10/29(Sun)12:05 編集
無題
突然失礼いたします。
外見判別法すごく興味があるのですが教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
がじがじ 2006/10/30(Mon)16:30 編集
無題
お返事遅れました。

>ぽぽぽさん
泣いてる小学校・・・小学校・・・(*´∀'*)
泣いてる小学生は分かりませんが、遊戯帝国でコンビニで29パック買ったら全部ハズレた人なら知ってます。
ちょっと同情したくなりました。


>背番号33さん
あっ、やべ、ばれt(ry
ご愁傷様です。
おかげさまでデステニードロー8枚回収させていただきました。(ぁ


>もふもふさん
こっちこそおひさぶーぶー(何語だ・・・

止められない、止まらない、パックサーチ♪(ぁ

今はもうやってないんですか?

本当は最初から573が完全にサーチできないようにすればいいんでしょうけど、そしたら余計にシングルの値段が今よりももっと上がって、逆に資産ゲーを助長する結果になりそうで、難しいところです。


>がじがじさん
初めまして。
サーチ法で検索かければいろいろとわかると思いますよ。

一応私がやっているののをご紹介しますと、

①パックの横の絵柄を見て他のとは絵柄がずれているパックを抜き出します。(DPの場合当たりの構成からいって4パック出てくるはずです)

②やらなくてもいいですが、確認のために滑りをやっておく。

③4パックのうち、キャラの足の部分や裏の遊戯王などのロゴの部分などで他とは違う1パックを抜き出す。それがウルレアで、他3パックがスーレアです。

極めれば1BOX1分とかからずできると思います。
ただ、BOXが混じっているとやりにくい、若しくはできませんので発売日から日数が経つ程効果が出なくなる恐れがあります。
また、人によってできる、できないの個人差もありますので、この文章をみて実践されて、たとえできなかったとしても当方責任は負えませんのでご了承ください。
モケモケ URL 2006/10/30(Mon)17:27 編集
無題
モケモケさん
ありがとうございます!
早速ためさせていただきます^^
お手数おかけしましたm(__)m
がじがじ 2006/10/30(Mon)19:20 編集
無題
当てられるといいですね^^
モケモケ URL 2006/10/30(Mon)23:44 編集
無題
やっぱりモケモケの仕業k(ry

今度のチキチキの時にDPの余った残骸を若干頂きたいんですが…
場合によったら献上も(ぁぁ
背番号33 2006/10/31(Tue)07:57 編集
無題
ごめんなさい(ぇ
多分余ると思うので、いろいろトレードしますよ。
献上…ものによってはいいですよ~。^^
モケモケ 2006/10/31(Tue)09:47 編集
無題
モケモケさん

16パック(十代6エド10)購入した結果
十代
ウル
カードガンナー2
スー
ブラックネオス
エッジハンマー
レア
フレアネオス
ブラックパンサー

エド
ウル
ディアボリックx2
デステニードローx2
スー
エターナルドレッド
レア
ドレッドx2
時計塔
フェニックスガイ
ドグマガイ

でした^^;

まだまだ精進が足りないみたいですがコツはわかりました^^
ありがとうございました!
がじがじ 2006/11/01(Wed)15:56 編集
無題
結構できたみたいですね。
やり方がうまく伝わったみたいでよかったです。^^
初めてにしては十分だと思いますよ。
普通に買うより当たってますし。
練習すればもっとできるようになると思いますので、頑張ってください。
ではでは。
モケモケ URL 2006/11/02(Thu)00:41 編集
おれのターン
がじがじさんありがとうございました。おかげでたすかります。
M.シューマッハ 2008/03/26(Wed)09:47 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 35
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]