忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2018/12/20(Thu) 00:19| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/09(Tue) 00:24| posted by モケモケ
7日の朝にお泊りオフを終え、電車で寝ようとしたのに結局寝れずグロッキー。

待ち合わせにはさすがに早そうなので、途中秋葉原に寄ろうかと思ったはいいけど、カードショップの場所がわかんないの断念。
結局、地元のほうの本屋で適当に時間潰してたら、先を越されてしまいました。

待ち合わせ駅で合流していよいよ、学園祭に突入。
高校生と一緒だったからか受付で500円分の券貰えました。

適当に飲み食いしながら、その辺をブラブラ。
取り合えず、わかったことは

・出店は大学側のほうにはなく、とても共同でやっているとは思えない。
・ミュージック科の人の声が神。
・機材が実際のプロの現場にあるようなのと大差ない。
・ギャザの大会はとても他の人が入れる雰囲気ではない。そして手つきがどう見てもオタク。
・レイヤーがやたらと多い。あの人はコスやるやらないに関わらず来たらテンション上がってたと思う。

そして、友達が提唱していた「後姿に恋する」理論は正しいことがこの日証明されました。
後姿が可愛くて、いざ前を見てみると7割は絶望するという理論です。

後姿がやたら可愛いハルヒを発見したのですが、前を見ると・・・すいません7割でしたorz


そしてさらに回るとやたらメイド服が似合うメイドさん発見(*'Д`*)ハァハァ
33(俺も)が写メを撮りたいらしいが周りには既に男が・・・。

「いつまでいるんだよ」
「あー、邪魔なんだよ」

と散々言って、ついには

「せめてあの娘を写メ撮らないと何のために文化祭来たのか、意味がないだろ!」

と言われました。
おいおい、お前はコスプレ見るために来たのかよ・・・( ̄Д ̄;;

そして、最終的には2階の窓から携帯のズームで撮影。
もはや盗撮レベルです・・・。
やるなら、望遠レンズ付きのカメラじゃないと☆(ぁ

風でスカートがめくれあがる度に二人で「おー」とか言ってテンション上がってました。

そして、会話が段々怪しくなって、

「制服は神。色は紺と白」

というところは意見が合致しました。

アドレスと写メゲットしたかったなあ...
ウネがいたらきっと叶っただろうに、チキン二人組みじゃ無理ですね('・ω・`)しょぼーん
同じ学校だし、また会えないかな。

そして、帰りにゲーセンでQMAやりました。
難しくて最後まで言ったことなかったらしいですが、2回もいって満足だったみたいです。
次までにはカード作って店内対戦かな。


そういや、レイヤーばっか見てて、どこも回ってねーや。(笑)
せっかく遠くから来てくれたのに、結局gdgdになってごめん。

次はウネの文化祭かな。
これは高校生と出会うチャーンス!
もう携帯の予定表に組み込んでおくんでよろしくー。
PR
2007/05/29(Tue) 09:58| posted by モケモケ
□:麻疹
結論から言うと麻疹で休校した11日分、夏休み4日分が搾取されたらしい。
定期テストのときに通常授業。
補講(補講がない人は夏休み)が4日分搾取。
定期テストは夏休み明けに延長。

一応得はしたけど、9月まで勉強したことを覚えてるかどうかが問題。
まあ、テスト勉強期間はたっぷりあることだし頑張るかな。


一言:集会inモケ宅の次の日の夜に右のお尻が痛くなった件について...
2007/05/17(Thu) 00:39| posted by モケモケ
夕方、一本の電話が掛かってきた。

先生:「はしかに感染した人が出たので、急遽26日まで休校です」

俺:「じゃあ、登校は28日からということですか?」

先生:「はい、そうです」

えっーと、今日何日だっけー?

16日です。
11日連休です^^
これは始まったなw
wktkが止まらんwww

弟:「お前だけずるくね?」

俺:「そっちの学校も感染者出て、休んだだろ」

弟:「その日あった芸術鑑賞教室が急遽潰れて、午後休校。次の日から学校

・・・・・・

GWの9日連休然り、この学校おかしくね?


そういうわけで、誰か暇な人遊ぼうぜ^^
まっ、平日空いてそうなのはウネくらいしかいないけど。
2007/05/16(Wed) 17:43| posted by モケモケ
新時代の迷言を聞いた。
きっと学園祭にはレイヤーが登場するんでしょうね。
知らないけど。


最近学校で耳にしたワード

宇宙人、未来人、異世界人・・・
ずっと俺のターン!
ラージャン・・・
情報統合思念体・・・
恋のミクル伝説
みくるビーム!
ジャッジー!
長門は俺の嫁
ネギま
アド
モンハン
アクエリ
涼宮ハルヒの憂鬱
テイルズ

どう考えてもオタクばかりです。
本当にありがとうございました。
特にハルヒ房多すぎ。
好きなキャラで軽く討論してるやつもいるし・・・


さらには、

先生:「来月皆さんは校外学習というものに行くわけですが、どこに行きたいか一応みなさんの希望を聞きたいと思います。一応候補としては・・・みんなでバーベキュー、秋葉原(以下略)」

ちょ、先生までorz

後ろのやつ:「あー、だったら俺チェルモ行きたいわ」

ちょwおまwww
だったら一人で逝ってこい。


「この学校なのでオタ。この学校なのに非オタ?」の風潮があるとかないとか・・・
2007/04/11(Wed) 02:46| posted by モケモケ
<入学式>
初めてスーツ着た。
なんだかなあ。
あれはもしや・・・いや、ここは見なかったことにしよう・・・
体育館の広さと人の多さに圧倒された。
大学と合同かと思いきや、専門だけで2900人入学とか。
俺の斜め前の前にこないだまで同じクラスだったやつがいる。
ちょ、いきなり流れる合唱。
と思ったら、今度は除夜の鐘w
ふー、ようやく始まった。
話しなげーよ!
ジャグラーにして数学者の外国人登場。
名言:
「駅前で石を投げれば英会話教室の看板に当たる」
「二流のアメリカ人より一流の日本人になれ」


<初日>
クラス分け。
ワクワク。
ちょ、番長来たwww
あー、やっぱり。
でもまさか同じ学科、クラスとは・・・
これはハジマタw
ちょwおまwww共学なのに女子二人って何だよorzzzzzzzzzz
共学だけに驚愕、なーんて言ってる場合じゃねーぞ。
これはオワタ\(^o^)/
まあ、友達には困りそうもなさそうだけど・・・
見てないけど、多分隣のクラスも同じ状況だろうなあ。


一言:誰かいい娘を紹介して下さい(切実)
2007/04/09(Mon) 01:49| posted by モケモケ
一度ブログ更新を怠ると、「昨日書いてないし、今日もいいか」で結局全然更新してないモケモケです。

さて、今日から新しい学校です。
取り敢えず、高校の二の舞だけにはなりたくない...
かといって、確固とした目標があるわけでもないけれど。
何も見えないけど、何かをしたいから、今はわけもわからないまま動いてみようと思う。
それがいつか何かに繋がればいい。
少なくともこの学校を卒業するときには”何かを得た”という実感を持てるようにしたい。
2007/03/12(Mon) 01:50| posted by モケモケ
卒業式のときに歌いました。
有名だしね。

白い光りの中に 山なみは萌えて
遥かな空の果てまでも 君は飛び立つ
限りなく青い空に 心ふるわせ
自由を駆ける鳥よ 振り返ることもせず
勇気を翼に込めて 希望の風に乗り
この広い大空に 夢を託して

懐かしい友の声 ふとよみがえる
意味も無いいさかいに 泣いたあの時
心通った嬉しさに 抱き合った日よ
みんな過ぎたけれど 思いで強く抱いて
勇気を翼に込めて 希望の風に乗り
この広い大空に 夢を託して

今 別れの時 飛び立とう 未来信じて
弾む 若い 力信じて  
この広い 大空に

どうも反応してしまう・・・
ダットさんもそうでしたよね?
きっと俺だけじゃないはず・・・
2007/03/11(Sun) 02:33| posted by モケモケ
『卒業』―これはほんの通過点。
終わりの始まり。

卒業式が終わって、担任の話が終わった。高校生活が、終わった。
涙もない。悲しみもない。
これといった思い出がないのだから、当然と言えば当然か。
あるとすれば”後悔”とか”未練”だろうと思う。
これから先、またそれを背負って生きていかなきゃいけないと思うと正直辛い。

―この先の未来には何が待っているんだろうか・・・



何だか、卒業した実感が湧いてこない。
2007/01/31(Wed) 22:01| posted by モケモケ
ほぼ学校終了。
けど、2月はいろいろとイベント盛りだくさんでやることが多い・・・。
2007/01/27(Sat) 21:43| posted by モケモケ


さて、少し前に学校で不明なものを貰いました。
どうやら、
かつお・・・勝つ魚(うお)をもじったらしく受験生だからということでくれたんでしょうが、私はもうすでに受験は終わってるという罠。
最初はウコンの力のパクリかと思いましたよ。

それを飲んでみたんですが・・・ええ、なんと飲み物だったんですよ。

飲んでみると最初はいい感じかと思ったものの、後味が悪くてあえなく撃沈。

多分、あと一本残ってると思うけど、誰かいる人~?


カウンター
カレンダー
11 2018/12 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 30
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]