忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2024/04/24(Wed) 07:44| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/09(Tue) 00:24| posted by モケモケ
7日の朝にお泊りオフを終え、電車で寝ようとしたのに結局寝れずグロッキー。

待ち合わせにはさすがに早そうなので、途中秋葉原に寄ろうかと思ったはいいけど、カードショップの場所がわかんないの断念。
結局、地元のほうの本屋で適当に時間潰してたら、先を越されてしまいました。

待ち合わせ駅で合流していよいよ、学園祭に突入。
高校生と一緒だったからか受付で500円分の券貰えました。

適当に飲み食いしながら、その辺をブラブラ。
取り合えず、わかったことは

・出店は大学側のほうにはなく、とても共同でやっているとは思えない。
・ミュージック科の人の声が神。
・機材が実際のプロの現場にあるようなのと大差ない。
・ギャザの大会はとても他の人が入れる雰囲気ではない。そして手つきがどう見てもオタク。
・レイヤーがやたらと多い。あの人はコスやるやらないに関わらず来たらテンション上がってたと思う。

そして、友達が提唱していた「後姿に恋する」理論は正しいことがこの日証明されました。
後姿が可愛くて、いざ前を見てみると7割は絶望するという理論です。

後姿がやたら可愛いハルヒを発見したのですが、前を見ると・・・すいません7割でしたorz


そしてさらに回るとやたらメイド服が似合うメイドさん発見(*'Д`*)ハァハァ
33(俺も)が写メを撮りたいらしいが周りには既に男が・・・。

「いつまでいるんだよ」
「あー、邪魔なんだよ」

と散々言って、ついには

「せめてあの娘を写メ撮らないと何のために文化祭来たのか、意味がないだろ!」

と言われました。
おいおい、お前はコスプレ見るために来たのかよ・・・( ̄Д ̄;;

そして、最終的には2階の窓から携帯のズームで撮影。
もはや盗撮レベルです・・・。
やるなら、望遠レンズ付きのカメラじゃないと☆(ぁ

風でスカートがめくれあがる度に二人で「おー」とか言ってテンション上がってました。

そして、会話が段々怪しくなって、

「制服は神。色は紺と白」

というところは意見が合致しました。

アドレスと写メゲットしたかったなあ...
ウネがいたらきっと叶っただろうに、チキン二人組みじゃ無理ですね('・ω・`)しょぼーん
同じ学校だし、また会えないかな。

そして、帰りにゲーセンでQMAやりました。
難しくて最後まで言ったことなかったらしいですが、2回もいって満足だったみたいです。
次までにはカード作って店内対戦かな。


そういや、レイヤーばっか見てて、どこも回ってねーや。(笑)
せっかく遠くから来てくれたのに、結局gdgdになってごめん。

次はウネの文化祭かな。
これは高校生と出会うチャーンス!
もう携帯の予定表に組み込んでおくんでよろしくー。
PR


Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 35
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]