忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2024/04/25(Thu) 13:34| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/08(Mon) 22:02| posted by モケモケ
6日、7日と疲れました。

<6日>
絶対に人前には姿を晒さないと思っていた謎の人物musimaroさんが何と神鳴さんの家に泊まりに来るということで、初め乗り気ではなかったものの、この機会を逃すともう会えないかもしれないので、行ってきました。

秋葉原到着。
musimaroさんと悪魔導師さんと合流。
musimaroさん結構背高い・・・。
そしてかなり年上かと思ったけど、後でわかったことだが意外にもデュラハンさんと同い年とはびっくり。

そしてここで乗り換えるはずだったのに意味もなく秋葉原駅を一周。
何をやってるんだか。

そしていつも通り、神鳴さんと合流してショップ99で買い物して、自宅へ。
取り合えず、神鳴さんの車に乗るのは結構怖いことが判明。


到着してまずはトレード。
大量に投げて、大量にゲットしました。
主に《キメラテック・フォートレス・ドラゴン》×2、《怨念の魂 業火》、《フォッシル・ダイナ・パキケファロ》×3、《The splendid VENUS》×3をゲット。

VSmusimaroさん
せっかくなので、musimaroさんから貰ったカードでデッキを作っていこうと思いたって急遽前日《キャノン・ソルジャー》を使ってシャインマグナムを作成。
チュンチュン狙撃してました。
スライム単騎は相変わらずムラがすごく・・・激しいです・・・。

VS神鳴さん
今まで1回したデュエルしたことがなかったので(しかもコスモロック)、シャインマグナムでデュエル。
ハーピィにボコボコにされました。
ハーピィが強かったのでなく、高攻撃力が出ると除去がないので、そのまま押されてしまいます。
そこで、《ライトニング・ボルテックス》を投入。
《貪欲な壺》と《究極封印神エクゾディオス》と相性がよく、《冥府の使者ゴーズ》と《創造の代行者 ヴィーナス》のライフを確保する《素早いモモンガ》を投入。
それによりリクルが増えたので、《強制転移》を投入。

それでも負けてばかりでしたが、最初よりはかなり粘れるようにはなりました。
色々と積みたいカードは他にもあるのですが、スペースがないので。
どうしようか・・・。

VS悪魔導師さん
シャインマグナムとネオスでやったはずだけど、思い出せないのでパス。


いつの間にかデュエルに飽きたのか雑談。
コケ40枚積みデッキに《連鎖除外》打ったら、全部40枚ごっそり除外された話しはやたら面白かったです。

ここで明日は早いので、2時頃就寝・・・






























できればよかったのですが、空腹と寒さとデュラハンさんのいびきと慣れない場所のせいか寝れなかったです。
musimaroさんもいびきで寝れなかった模様。
これはもはや公害の域ですね。
次回からは耳栓必須ですね☆

最後に神鳴さんとダークアンデットと暗黒界とで対戦して《生還の宝札》で引きまくって大☆勝☆利☆
お互い《手札抹殺》とか《メタモルポット》なんて怖くて使えません。

その日は33と自分の学校の文化祭に行くことになっていたので、ランパートガラナーさんと入れ替わりに帰りました。

帰り際顔合わせたと思ったら
「ランパートガラナーが来たから、帰るわ」って言ってやりました。
もちろん嘘ですよ(タブン


取り合えず、musimaroさんは思ってた通り物静かでおとなしい人でした。
普段の文章から何となくそう思ってました。

それと、ベッドの下にエロ本らしき物があった気がするんですが、あれは突っ込んだほうが良かったんですかね?

文化祭は次の記事で。
PR


Comment
無題
あぁ、そっか希望リストの記事がトップだったのですね...気がつかなかった。
とりあえずお疲れ様でした。

夜は高級耳栓が必要かもです。
それでも足りなければ睡眠をー10にして睡眠倍加を発動すればいいと思います。

も、もう会えないとな...?たぶんない(ぁ
musimaro 2007/10/09(Tue)20:15 編集
無題
>musimaroさん
お疲れ様です。
少しだけ仕様を変えたのです。

ああ、そんなスキルあったら欲しいですね。

次はオフ会・・・かな?
モケモケ 2007/10/11(Thu)01:57 編集
無題
ない ない エロ本はもちろんそれらしい物は一切ないよ。

マジでないよ。

寒いなら言って欲しかったな・・・(ぁ
神鳴流剣士 2007/10/16(Tue)09:12 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 35
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]