忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2024/04/26(Fri) 07:50| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/26(Fri) 23:00| posted by モケモケ
もう昨日で高校の授業は最後だったんだと、今更ながら気がついた。

授業の時には遅々として進んでいないように思われた時計も、ふと気がつくとあっという間に進んでいた。
こうしている今も着実に刻一刻と時を刻み、静かに卒業へのカウントダウンが進んでいる・・・・・・高校が、終わるのか。
PR
2007/01/26(Fri) 12:47| posted by モケモケ
曲+ソング=新単語キョングw

学校で

京都って県?
ヨーロッパってどこだかよくわかんないんだけど。

って言ってるのを聞いて、日本の将来を憂えてしまう今日この頃。
何かね、もうこういうのもいるのかと思うと早く卒業したいと思った。
2007/01/22(Mon) 19:26| posted by モケモケ
国語の課題で小説(物語)を書かなくてはいけなかったのですが、着手したのが昨日とか、遅すぎです。ヽ(´Α`;)ノ
1学期から言われて、よしここで大長編を書いて小説家として名乗りを上げるぞ、と思っていたんですがね・・・。
夏休みと冬休みもあったのに何をしていたんでしょうね、俺は。
まあ、それでも一応短編3本完成しました。
でも、ここにアップする気にはなれません。
読みたいとかいう稀有な人は個人的にどうぞ。
2006/12/14(Thu) 01:08| posted by モケモケ
学校である人がこんなことを言ってるのを小耳に挟んだ。

ある人A「俺さ、友達に間違えてメール送っちゃった」

ある人B「何て?」

ある人A「『俺の教室のバッグに入ってるから』って送ろうとしたら、『俺教室のバッグに入ってるから』って送っちゃった」

お前がバッグに入ってどうすんだよΣ(・∀・;:;
2006/12/14(Thu) 01:04| posted by モケモケ
テスト全部終了。
テスト期間中何やってたか振り返ってみると、寝るか、PCしかしてなかったと言っても過言ではないと思う。
昔は昇華?して今じゃ考えられないくらい頑張れたけど、希望なくなるとこんなにも人間変わっちゃうんだなーと何となく実感。
2006/12/07(Thu) 23:43| posted by モケモケ
デスノート風、本日の一日を振り返って
2006/12/06(Wed) 23:41| posted by モケモケ
テスト前日の徹夜勉強。
英語選択は無理だね。
とてもじゃないけど、覚えられる気がしないね。
2006/10/23(Mon) 22:29| posted by モケモケ
昨日記事書けませんでした。
すいません(´・ω・`)

昨日は父親がマレーシアから帰国してきた。
変な虫を持ってきた。
そのことについては落ち着いてから話すとしよう。

昨日から鼻水がひどくなりだして、今日は医者に行ってきますた。

今日のテストは鼻水と眠気で集中できなかった。
というか、開始10分程で寝たしw
そしたら、気づいたら問題用紙が鼻水の池ができてるとかwww
解答用紙じゃなくて良かった・・・。
確実に赤点は必死。
良くて10点程度、悪いと1点か2点だなwww
前代未聞だ。

人生オワタ\(^o^)/
明日のテストもまだ勉強してないとかオワタ\(^o^)/
2006/10/10(Tue) 00:00| posted by モケモケ
面倒だからあんまりやりたくなかった。

集合や整列遅くて、途中1時間半くらい遅れてたな。

・玉入れ
小学生ですか・・・。
他の学年のやつは肩車して玉入れてるやついたけど、あれ反則だろwww
普通にやったら意外と全然入らない。

・大縄跳び
いきなり27回飛べてあとはみんな疲れたのか、その後は全然飛べなかった。
他学年の誰かが「高校生活最後の大縄跳びですよ!頑張ってください!」とか言ってたのが妙に心に響いた。
でも、結局27回より多く飛べることはなかった。

・全員リレー
全力疾走なんて久々。
早く走れてたか自分じゃわからなかったけど、実際どうだったんだろう。
リレーの走順3番だったけど、これは期待されてるのか?それとも・・・。
もっと運動しないとダメだな。

結果、赤組2位。

もう疲れた。
打ち上げは行きたかったけど、今日あんなこと言われて行く気しなくなったし、どうせ話せるやついないだろうから行くのやめた。
俺も相手も嫌な思いはしたくないしな。
2006/09/17(Sun) 00:00| posted by モケモケ
今日も誰もこないとか・・・。
何じゃこの文化祭はー。
完全に終わってますね。
今日もせっせと照明役をやる俺乙。


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 35
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]