忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2024/05/05(Sun) 22:02| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/16(Sat) 00:00| posted by モケモケ
文化祭なんてなくなればいいと思った。
舞台でダンス踊る役から降ろされて、照明役へと《降格処分》された俺には特に練習もなく、暇なわけで。

ちょっと前にむーちゃんが「ダンス踊れなくて最後の文化祭出れませんでしたじゃ、情けないだろ。だから、俺が絶対踊れるようにしてやる。」って言ってたのを思い出して、一生懸命にダンス教えてくれた人にすごく申し訳ない気持ちでいっぱいでずっと感傷に浸ってた。

そんな気持ちを払拭したかったから、こないだ友達が来るとか言っていたのを思い出して(そのときはこないでくれと願ったけど)メールしてみたら、やっぱ行かないとか(´・ω・`)ショボーン
友達は忙しかったり、練習してたり・・・俺することなひ(´Д⊂ヽ
結局本読んだり、昼寝したりと、一人完全に浮いてました。
最後の文化祭なのにな・・・。


PR
2006/09/15(Fri) 00:00| posted by モケモケ
《降格処分》された。
ただそれだけ。
今日はもう何も書きたくない。
2006/09/01(Fri) 00:00| posted by モケモケ
夏休みも終わり、ついに学校。
前の日寝るのが遅かったわりには早く起きれた\(^0^)/
2006/07/20(Thu) 00:00| posted by モケモケ
文化祭の話し合いで学校行ってきた。
遊戯のアジア早く買いに行きたいのに我慢してまで行ったのに、全然人いないとか。('A`)
1時間待って集まったのはたった10人。
話し合いでは一言も喋らず、ビデオ見て帰ってきましたとさ。
劇やるとか、パフォーマンスやるとか言ってるけど、この調子でできるのかい?
役も決まってない、ダンスの動きも決まらない、人が集まらない、時間がない。

・・・
もうグダグダ。

今年の文化祭は終わってます。(*´∀'*)
本当にありがとうございましたー。
2006/05/09(Tue) 00:00| posted by モケモケ
中途半端に二時間だけ授業とか。
・・・なくても別にいいだろ(;´Д`)ノ

その後市民会館に移動して「big brother」とかいう演劇を見てきました。
正直寝るかと思ってたけど、何とか気力で最後まで起きていられました。(^_^;
前回のは普通に楽しかったけど、今回のはちょっと教育的(?)な内容だと思った。
来年はもうないかと思うとちょっとだけ寂しいな、と思う今日この頃でした。
2006/04/14(Fri) 00:00| posted by モケモケ
一時限目・二時限目:国表
去年より自分で創作したりすることが多くなって大変そうだけど、その分楽しそう( ̄ー ̄)ノ
少なくとも、去年のあの説明ばっかの退屈授業よりマシなんじゃないか。

三時限目・四時限目:体育
既に二時間続きって時点で死にたいんですが('A`)
三年次は選択制ですってよ、奥さん!
1学期、2学期、3学期と自分のやりたい種目を選んでそれをやるらしい。男女混合で。男女混合で。男女混合で。

こら、そこ!変なことは考えない。

俺は最初卓球やろうかな、と思ったけど(一番楽そうだからw)、テニスに変えて、最終的にサッカーに決定。
決定理由→友達が〜のお決まりパターン。(^_^;
ぶっちゃけ、サッカーなんか好きじゃないし、全くできないし、かといって他も全部できないし。
ダメじゃん・・・orz
ってか、バレーとか、男子4人に対して女子何十人って・・・(もしかして狙ってた!?
担当の先生知らない人だし、顔怖いしどうしよー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
っていうのが第一印象だったけど、実際に授業やってみたら熱血タイプっぽいけど、生徒のことを考えてくれるし、結構アバウトな先生かも。
試合に先生も参加してたしね(^_^;
種目は乙ーって感じだけど、先生は合格かな。

P・S
テニスはコート何面も使ってるから先生の目が行き届かないとか。
卓球は・・・自分たちで練習してたら「勝手に始めるな!」って怒られたりして、最悪だったそうで(^_^;
2006/04/13(Thu) 00:00| posted by モケモケ
昨日に倣って(挨拶)

三時限目:ライティング
二年と比べて単語テスト楽ー。
もち、満点。( ̄ー ̄)ノ

四時限目:政経
先生は・・・微妙。
ってか、意味わかんないことやらされた。
質問がいろいろ書かれた紙配られて、見ると、「日本の人口は?」とか。(かなりマシはほう)
だんだん意味訳わかんなくなって、
「日本の高校生の数は?」
「年間台風で死亡する人数は?」
「1世帯辺りの月の平均電気代は?」
「全国の美容師の数は?」とかw
イリヤかよ!(;´Д`)ノ
あとになるほど難しい。('A`)
なんでも、平成12年の国勢調査の結果を元に作られた質問みたい。
そんなの、知ったこっちゃないですよ(;´Д`)ノ

選択取らなかったので、今日は弁当なしの四時間で帰れました。( ̄ー ̄)ノ
ちなみに選択一つも取ってないので、月曜も火曜も弁当なし四時間。(´ー`)
2006/04/12(Wed) 00:00| posted by モケモケ
昼休みは自分の席で寝たいです(挨拶)

とりあえず一度受けた授業の感想はパス。

一時限目:コンピューターリテラシー
最初ずっと先生が押し黙ってるから、すげぇ居心地悪かった。
何?あの間は・・・
やっぱりというか、周りはパソコンできそうにないやつばっか。
また俺が教える側かよorz
俺に教えてくれる人いないとかね(´・ω・`)ショボーン

二時限目:コンピューターリテラシー
前の授業の確認テストみたいな感じ。
やってることが、よくわからん。
しかも、やってることが単調すぎてつまらない(^_^;
つか、もう一人の先生に変えてください、お願いしますm(_ _)m
一年間やってく気力が尽きました。(笑)

四時限目:リーディング
何か妙な先生。
まぁ、可もなく不可もなく。

五時限目:ライティング
去年と同じ先生。
正直微妙・・・
授業内容は一年からの復習だから今のところ簡単。
2006/04/11(Tue) 00:00| posted by モケモケ
初授業。

一時限目:日本史
先生はいい感じ(?)
あの授業でテストをどうやるが謎。

二時限目:日本史
さすがに二時間連続はキツイ(><
ビデオ映らなくて半分くらい潰れたから良かったけど。

三時限目:倫理
倫理の考えにかなり共感した。
自分がいつも考えていたことって倫理だったんだ、と発見した。
倫理と哲学が同じに思えるのは私だけ?
評価は1/4が提出物、4/3がテストだって。
・・・あれ?授業態度は?

四時限目:現代文
一年生のとき漢字教えてた先生。
結構楽な先生だったはず。
進路の話しで一時間潰れるとか(*´∀'*)
まぁ、そんなことはどうでもいいんだ。
黒板に解読不能な字を書かれるよりかは
言葉で説明しながら書いてるから何とか解読できるけど、普通に見たらただの暗号です。
授業進度は遅いとか。
嘘くせー
あんだけ矢継ぎ早に話して、黒板ぐちゃぐちゃなのに。
年間3本の作品をできればいいほうって・・・
ちょwおまwww
でも、その分楽かなー(?)
最初は漱石の作品から。
ついこないだようやく「こころ」を読んだばかりなんですけど。
2006/04/06(Thu) 00:00| posted by モケモケ
今日新クラスが発表されるからか、緊張して昨日は寝れなかった。
とりあえず、2年より悪くなることはないだろうからそういう面では安心だけど。
新クラス発表の紙見たけど、微妙だね。
よくもなく悪くもなく、可もなく不可もなくって感じ?
これまたよくも悪くも、同じクラスになるだろうと予想していた人とは一緒になりませんでした。(*´∀'*)
担任はというと、ディズニーマニアの先生ですた。
これまた微妙ー。

こうしてモケモケの学園生活は幕を閉じたのである。
否、始まりましたとさ。


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 35
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]