忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2024/03/29(Fri) 19:45| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/16(Wed) 17:43| posted by モケモケ
新時代の迷言を聞いた。
きっと学園祭にはレイヤーが登場するんでしょうね。
知らないけど。


最近学校で耳にしたワード

宇宙人、未来人、異世界人・・・
ずっと俺のターン!
ラージャン・・・
情報統合思念体・・・
恋のミクル伝説
みくるビーム!
ジャッジー!
長門は俺の嫁
ネギま
アド
モンハン
アクエリ
涼宮ハルヒの憂鬱
テイルズ

どう考えてもオタクばかりです。
本当にありがとうございました。
特にハルヒ房多すぎ。
好きなキャラで軽く討論してるやつもいるし・・・


さらには、

先生:「来月皆さんは校外学習というものに行くわけですが、どこに行きたいか一応みなさんの希望を聞きたいと思います。一応候補としては・・・みんなでバーベキュー、秋葉原(以下略)」

ちょ、先生までorz

後ろのやつ:「あー、だったら俺チェルモ行きたいわ」

ちょwおまwww
だったら一人で逝ってこい。


「この学校なのでオタ。この学校なのに非オタ?」の風潮があるとかないとか・・・
PR


Comment
無題
俺が大学で聞いたワード

ずっと俺のターン
クウガ(仮面ライダーです)


まぁワードよりは実際見た方が多いですがwww

ようつべでガガガやエウレカ見てたり、コンプティークあったり食堂で遊戯で禁止カード使ってデュエルしてるの居たし。
ギャザも居たがwww

今度遊戯やってるの居たらちょっと乱入してやろかな…

ってか、みくる好きだと俺が言うと長門だろハルヒだろと雑魚共がうるさいですwwww
レヴァール 2007/05/18(Fri)12:07 編集
無題
>レヴァさん

ずっと俺のターンは有名ですね。
凡骨キメラでリアルでやったことありますが、現在別verも考え中です。

ようつべでハルヒ見てるやつは結構いますけど。
さすがにカードやってるやつはいないですけどね。

ハルヒのキャラは正直どれでもいいです...
モケモケ 2007/05/22(Tue)00:20 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 35
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]