忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2024/03/19(Tue) 20:24| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/02(Fri) 03:10| posted by モケモケ
ヤベェ、コケとウネだけかと思ったら俺の友達もかなり進んでるorz
ってことで初のオンラインで狩り。
最初3人でやっててその後4人でやったけど、充電機一個しかなくて、仕方なくまた3人で狩り。

マジネタばっかで楽しかったわ。
俺だけ、まだ村クエLv2なのに後の二人は相当進んでる。
武器の攻撃力が800とか1000とか。
防御力は200以上なのに、俺は80台・・・

そんなわけであまりにも俺が弱すぎるので、二人にボスを任して俺は素材集めとかクエスト目標を達成するべく雑魚狩りとかしてました。

ポポポ「カンタロスを50匹狩ってくれ。俺らはその間にボス倒してる。いくら何でもカンタロスじゃ死なないだろwむしろ死ぬほうが難しいんじゃね」

「おk」

10分くらいして・・・

「あれ?かなり狩ったのにカンタロスまだ8匹しか倒してないんだけど・・・」

ポポポ弟「俺ボス戦のとき結構倒しましたけど・・・」

・・・

「あれ?蝿いっぱい倒したんだけどな・・・」

ポポポ「お前、それランゴスタじゃね?」

「わかんないけど、ブンブン飛んでるやつ」

ポポポ「ちょwおまwwwカンタロスとランゴスタ間違えるとかねーよw


これはひどい。


さらには、
カンタロスがようやくわかったところで狩りの途中、カンタロスが大量にいるのにコンガがうざかったので、とりあえずコンガ狩ろうとしたら、
「あっー!」
「体力が尽きました」

・・・

ポポポ「カンタロス狩りで何で死ぬんだよwwwボスとも戦ってねーだろwww」


これもひどい。


さらにその後、剣の切れ味ゲージが最悪に。
砥石がなかったので、カンタロス狩りを続けていたら、

「あっ、カンタロスに剣が弾かれた」

ポポポ「カンタロスに剣が弾かれるとか聞いたことねーよwww」


これはねーよ!


さらに別クエスト中。
ババコンガ討伐でクエストクリアのやつだったかな。
武器を麻痺効果のあるヴァイパーバイドに強化して、チャンレンジ。
とりあえず、ボスの取り巻きとか倒してくれとのこと。

ポポポ「とりあえず、死なないでくれ。報酬が減るから」

「おk」

取り巻きの狩り完了。

ポポポ「じゃあ、次はババコンガのところ来てくれ。麻痺効果あるなら少しは役に立つだろ」

「わかった」

「おっ、全然食らわないじゃん、余裕じゃね?」

-刹那

ドカッ、

「体力が尽きました」

ポポポ「ちょwお前www体力ほぼ満タンで一撃wwwww余裕とか言っちゃって、超カッコわりぃwwwww」


これはマジウケたwwwひどすぎだろ


結構やったけど、死ななかったのフルフルベビーの採集クエストくらいじゃね?
俺よえー・・・
これはどう考えてもネタだなあ。


一言:モンハンは俺が一番弱い。
PR
2007/02/26(Mon) 23:47| posted by モケモケ
これはキタ。
なかなか楽しいかな。映像がかなり綺麗。今はこれが普通?

村クエ1終わったけど、まだまだドスギアノスにやられすぎの超初心者ハンターです><
武器はガンランス、双剣、太刀がいい感じ。
さて、精進しないと…

一言:インターネット接続できねえ…


カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 35
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]