忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2024/04/19(Fri) 10:44| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/13(Tue) 22:35| posted by モケモケ
昨日記事書いたはずなのに、気付いたら非公開になってた。(´・ω・`)

昨日は集会行ってきました。
前日にメールが来たのですが、予定っぽいのが2つありましたが前回行けなかったので今回こそは、と参加。
またしても寝坊+食事+モンハンの3連必殺コンボで出発が遅れる。
到着後まずはイグニスへ。
遊戯の足りないデッキパーツ買いに行ったらないとか(´・ω・`)
仕方なくディメゼロのパックを選んで1P購入。
《ヤマブシ・ドリアード》を引き当てる。
ちょうど緑単に使えるとか、きたわ。
ハイテンションになってオーガへ。
もう既にみんな到着済み。
アリスさんと鳥デッキを回す。
《E・HERO フォレストマン》が硬くて強い。
あっという間に鳥フィールド。
連勝。
次いで《素早いモモンガ》を受け取って獣を回す。
《スキルドレイン》が強い。
ガジェットって何~?
そして2100の壁がいちいち硬い。
連勝。
俺のデッキがアリスさんに《強奪》されたので、獣対鳥で回す。
《スキルドレイン》発動されて終わりだと思ったら、そうでもない。
また俺の勝ち。
最後は《スキルドレイン》破壊したのに、もう一回使われて負け。

次は上弦さん。
鳥対ネオス。
《E・HERO エアーマン》《E・HERO ザ・ヒート》《サイバー・ドラゴン》《死霊騎士デスカリバー・ナイト》等の高攻撃力モンスターが多くて、鳥使いこと《召還僧サモンプリースト》の守備力を軽く超えてくる。
《E・HERO エアーマン》が環境にいなくなったと思ったら思わぬ伏兵が・・・。
《E・HERO フォレストマン》でさえも《N・グラン・モール》や《サイバー・ドラゴン》が飛んでくる。
そんなわけで連敗。
別のデッキ使おうとしたら、時間とのことで慌てて帰られてしまった。

最後に33。
鳥対ワイト。
《E・HERO フォレストマン》が全くやられないのでアドとり放題で連勝。
コンセプトが揃うまで時間掛かりすぎだね。
ウネの《魔導雑貨商人》はいらないに同意見。
全く《ワイト》及び《ワイトキング》の顔を見てないんですが・・・。
俺の友達も《ワイト》デッキ作ろうとしてるやつがいるから、あいつのを参考にするといいかも。

そしてなぜか急に始まるトランプ。
そりゃカードゲームだけどさ・・・
大富豪は見事連敗。
ダウトはルールわからなさすぎ。
5人でやってたときは1回もダウト宣言してなかったし。

珍しく5人で食事。
そしてサイゼへ。
毎度のごとく初。
店の場所が怪しすぎw
意外と安い。
最初は怪しい話しばっか。
どう考えてもあそこでする話しじゃない。
お前ら、空気嫁。
後半、ジャンプの漫画の話題に。
全然話しがわかんないわ。
33とウネが特にハッスルしてた。
随分と長いこといたなー。


次は春オフのときかな?
PR


Comment
無題
ウ~ネウ~ネウネウネネ~♪
と、あからさまなウネに対する嫌がらせのような歌を歌い、俺、参上!
俺のデッキは新環境になって闇デッキで相手戦力ガタガタにした挙句ダッシュガイ&リロードの鬼コンボで相手をボコル嫌デッキに変異しました。w

あまりに非道なのでオフで使うかは怪しいところですけどね。w
只でさえ大会で機嫌損ねた人発生したんで。www

ああ、サイゼと言えば俺がバイトしてる場所じゃないか。w
カルボナーラが自分で作ったのより遥かにくどくて挫けたよ。www
バイトしてるから3割引で食えるから明日辺り何か食べるかな。

では、また来ますわ。
レヴァール URL 2007/03/15(Thu)00:39 編集
無題
>レヴァさん
随分を急な登場ですね。
いつかなんかの歌でも改造してウネの替え歌でも作りましょうかw

闇デッキは決まれば強そうですが、事故要因になりそうで怖いですね~。
取りあえずは画期的なギミック待ち。
ダッシュガイ+リロードは以前推理ゲートに採用してましたが、ダイヤモンドガイとの兼ねあわせで抜いちゃいましたね。^^;

こちらも鬼畜とか言われたデッキもあるんで、まあ、よければまたお手合わせお願いします。

サイゼは聞いたことはあったけど、実際行ったのは初めてでした。
3割引きとはかなりいいですね。
俺は一回もバイトしたことないんですよねー。

たいしたブログじゃないですが、よければまた来て下さい。^^
モケモケ 2007/03/15(Thu)02:54 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 35
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]