忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2024/04/20(Sat) 16:46| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/28(Tue) 00:00| posted by モケモケ
昨日のオフ会は疲れましたよ・・・
アビュラスさんと朝の五時までメールしてたので、当然午前中は死んでましたし、朝起きたら起きたで、トレ内容確認したり、アリスんに渡すCDの作成したりで・・・

とりあえずバブロンとネオスのネタデッキが結構うけてました。
ネオスは完全にネタで雑魚だったけど、融合デッキから出るモンの種類が異様に多い・・・
ナイトメアを駆る死霊でデュエルに勝ったりとかw
そもそもスパークマンとか入ってるのに融合カード入ってないとか(*´∀'*)

バブロンのほうはと言うと意外にもネタにしては強いです。
もっと極めればいつの日かトーナメントレベルにもなれるかもしれない・・・そういつの日か・・・ね。
でも、実際ならずも入ってないのにホルスロックに3マッチ中2マッチ勝ちました。
ついにウネウネしてる人を破ったー。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
お触れが入ってることで、守りが薄いので速攻で叩けば勝てます。
あとは、いつものことながら引きの強さが神でした。
ゴルドが二枚しか入ってないのに(シルバなし)、施しでゴルド二枚来るとかね。

他の人とやったときには最高1デュエルで四回バブル効果使いました。
ここまでくるとバブルの効果うんぬんより精神的ダメージが多いようです。
(笑)

やっぱバブルを出して、その効果で引いたカードでそのターンに勝てるとカッコいいですよー。

今回も全員とお話しはできませんでした。(´・ω・`)ショボーン
というか、鬼姫さんなんて私が来たときには既にいなかったんじゃないですか。ひどい・・・。
アビュラスさんはすぐに見つかりましたよー。関西弁喋ってるからバレバレ・・・
PR


Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 35
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]