忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2018/11/19(Mon) 02:06| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/19(Sun) 23:12| posted by モケモケ
最新情報ばかり続くのもあれなんで・・・。

今日はカードゲームセンターで凡骨さんと上弦さんとコケさんでフリー。
凡骨さんの代わりにウネが来てたら絶対に急遽チキチキやってたな。(*´∀'*)
間違いない!
最近普通のオフなんてなかったから、極めてまったりな雰囲気に微妙に違和感。
ダメだ、既に末期症状かもしれない・・・。

三時過ぎに来たコケは慌てすぎて革靴履いてきちゃったテヘ、とか最高でしたb

トレードしてくれた二人はThanks。
今日トレードしてもらったやつは大体はデッキに使うのでそのうちここにネタデッキ投下する予定。

《一撃必殺侍》は某所でインスパイアされて使ってみたけど、うまく使うと強いな。
マッシュの影響でずっと、マッシュ=一撃=弱いと思ってた。
そうじゃなくてただマッシュの使い方が下手なだけだったんだね。
よくわかったよ。

あとは《鎖付き爆弾》も面白い動きしたな。

《魔導戦士 ブレイカー》召喚!魔力カウンターを取り除いて伏せ破壊!

じゃあ、《鎖付き爆弾》発動で^^

《E・HERO フェザーマン》と《沼地の魔神王》を融合!《E・HERO ワイルド・ウィングマン》特殊召喚!エフェクト発動!手札を一枚捨てて伏せを破壊!

じゃあ、《鎖付き爆弾》発動で^^

特に《E・HERO ワイルド・ウィングマン》とか同じ失敗繰り返しすぎだろw

あと、ダメステ発動楽しすぎw

六部衆は強い・・・らしい。
らしい、というのは俺は完勝してしまったので何ともコメントができないからだ。
まぁ基本的に遊戯王において単体で使えないカードは弱いと言われてるけどね。
ネタとしてはなかなかだったかな。

大体六部衆デッキとか新カード多すぎて《漆黒の名馬》発動!とか言っても「何それ?」とかいう具合で終止確認ゲーwww


何かもっけーってマイナーカードばっか使うよねーとか言われたけど、《一撃必殺侍》はマイナーだとしても《疾風の暗黒騎士ガイア》ってマイナーなのかな?
基準がわからん。^^;

でも言われてみればあながち間違いではないのかもしれない。
考えてみればサモプリターボや推理ゲート、十二帝とかみんなあまり使わないようなデッキで大会に出たり、おジャマとか使ったり・・・。

推理ゲートは《冥府の使者ゴーズ》出てからはわりあいみんな普通に使うようになったけど、俺は出る前から使ってたし、今も《冥府の使者ゴーズ》は使ってない。
おジャマも《スナイプストーカー》とかいうカードが出て、一時よくあるネタデッキになったけど、これもそれが出る前からおジャマバブーンとして相当使ってた。

うーん、やっぱりマイナーのほうが多い・・・かな?
PR


Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
10 2018/11 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 30
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]