忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2024/04/20(Sat) 07:51| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/01(Thu) 23:55| posted by モケモケ
オーガで集会。
33はインフルエンザとかw
モモンガは~?
オーガ一番乗りしてディメゼロの束買い占めようとしてたけど、出発が遅れる。
ほかの場所には目もくれずオーガへ。
束が消えてる・・・
33の仕業かと思ったが違うらしい。
合流。
いつものメンバー+銀貨さんだと思ってたらシキさん来ててびっくりした。
アリスンとか久しぶりすぎw
まずは遊戯。
帝デッキを回す。
というかこれしかない。
《海竜神-ネオダイダロス》とかきめぇ。
だが、引きげーはいってトップ《風帝ライザー》つええー。
ペンギンで《雷帝ザボルグ》戻す→破壊→攻撃×4
《雷帝ザボルグ》だけで勝ちましたが何か~?
さすがにデッキ1個はつまんないのでデッキ作成。
鳥プリ。
《召喚僧サモンプリースト》で出す☆4いいのねえー。
《ハーピィ・クィーン》足りねー。
やる気失くして放棄。
ここでディメゼロ。
まずはデッキ作り。
こないだ買った50円の束から《冥界の門》が出てきたこちにウネ驚愕。
デッキ完成。
アリスンと初対戦。
向こうは二回目らしいけど、そのわりには慣れてる・・・
緑単VS赤単ブレード?
は俺の緑単勝ち
二回目の黒単?は俺負け。
自分のカードの効果把握するのが精一杯だし、相手が何を出してくるのか全くわからないからどう行動していいのかわからん^^;
取りあえずはルールは一通りわかったけど、プレイングは無理。
初心者講習会いつやってんだし。
ここら辺でコケ登場。
あれ?マスクしてコケもインフルエンザ?
コケ「お前ら、花粉症の怖さを知らねーな!」
www
今度はアリスンとまた遊戯。
鳥プリ完成。
否クリボーデッキ完成。
これはきめえ。
《ガトリング・ドラゴン》がピンポイント破壊してくる件について。
こなりうざいんだけど・・・
と思ったらこっちはおじさんから鳥大量w
ここで銀貨さん帰宅。
みんなで遊戯トーナメント。
一人50円賭ける。
優勝者総取り。
シングル。
一人シード。
帝事故がないのに勝てないんですけど・・・
あれ?コケが優勝?
デッキ選択間違えたかな?
ちょ、《サイクロン》2枚入ってるw
いまだにあの制限と勘違いしてる俺。
確か5回トーナメントやったかな。
よく考えたら総当りでよかったんじゃね?
俺は2回優勝だったかな。
確かシキさん優勝してないよね・・・。
なぜかその後流れでみんなで頭悪いデッキ作ろうぜ、ってことになった。
ノーマル漁って引いたカードで決める。
俺、《名工 虎鉄》。
それは強いだろ。
どういう基準だし!
引いてもそれを主体としたデッキとわかりづらいので、レア以上のケースから決めることに。
《究極完全態・グレート・モス》は?
遊戯王で召喚条件が一番厳しいんですけど・・・
マシンナーズは?
ストラクのウル主体は?
それはつまんねー。
《レッドアイズ・ブラックメタルドラゴン》は?
《マスター・モンク》は?
それ俺前作ったけど弱すぎた。
《メタル・デビルゾア》は?
XYZは?
それは強いだろ。
《黒衣の大賢者》は?
《ゲート・ガーディアン》いいんじゃね?
俺スフィンクスでいこうかな。
じゃあ、《ヒエラコスフィンクス》入れろよ^^

弱いデッキ作るのにみんな必死すぎだろw
マジねーよ!
少しは新環境での強いデッキギミックでも考えろよ。

最終的に俺はゲーガーこと《ゲート・ガーディアン》に決まりました。
これはひどいw
アリスンはスフィンクス。
シキさんは狼。
あとは・・・なんだっけ?
まあ、いいや。
頑張ってゲーガー作るかな。

その後松屋。
モンハンの話題オンリー。
ヤベェ、俺進度遅すぎて話しについていけねぇ。

一言:
モンハン・・・進度最下位。出遅れた。
ディメゼロ・・・多分アリスンとか銀貨さんのほうがルール把握してる。アリスンに毎回リリースとフリーズを直される始末。出遅れた。

まあ、ゆっくりやればいいんですよ。
PR


Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 35
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]