忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2024/04/19(Fri) 07:31| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/13(Mon) 23:50| posted by モケモケ
チキチキ闇のデュエル大会~第一回~に引き続き性懲りもなく第二回が開催された。

参加者は

モケ
ウネもといウホホル♡♡
コケス
背番号33
エロス♡
エイト(模試のため当日欠席)

さて、他の参加者は多くを語らないのでこれはまたもや私が書くべきなんんでしょうか。
それでは、見た目はチープで中身はディープなカオスデュエル大会の詳細いってみよーう。

まずは大会レポから。

一回戦 ウホホルさん(便乗ビート) ×○×

一戦目
砂塵、サイクで妨害されて負け

二戦目
サイドデビフラ決まったー

三戦目
チェーンがうまく噛み合わず、ギリギリ焼き切れなかった。


二回戦 背番号33さん(Dブレード) ○○

一戦目
忘れました(´・ω・`)ショボーン

二戦目
同じく。

確かどっちかは初手自得×3あって序盤全然使えなかったけど、最後はそれ使って勝ったはず。

もう一方は相手が無駄に回して場がマックスになったけどマッシュ1枚であえなく終了。

三回戦 コケスさん(お触れビート) ××

一戦目
ショッカーオワタ\(^0^)/
罠無理矢理発動してゴーズに繋げようとしたらできないとか。
旧テキしか見たことなかったのでわかりませんでした。
チラ裏に書いてあったのは嘘じゃなかったんですね。

二戦目
ショッカーが入っていたのでサイドからダブルトラップ投入。
さらにショッカーが出ても何とかなるようにデビフラ型にシフト。
そしたら相手いきなりお触れとウォンバット召喚とか。
ちょ、そりゃねぇ。
お触れをダブルトラップで回避するもウォンバットは予想外のため対処できず撃沈。
「ゴーズ引け!」とか言ってたけど、実はデビフラ投入のためサイドアウトしてたのを忘れてました。('A`)

三回戦 エロスさん(フラホル) ××

一戦目
覚えてないけど普通に負けた気が。

二戦目
ライフピンチ+ホルスLv8+お触れ+デスウォンバット・・・
敵が完璧なんですが・・・ここでダイレクト決まると負ける、というところで面白いことが。
ここで負けると俺は最下位になる。=ヤヴァイ
相手もここで勝つと2位になる可能性がある=ヤヴァイ

利害が一致した!

「ここで俺に勝つと2位になるかもよ」

エロスさん「・・・ターン終了で・・・」

遊戯と全く関係ないこの心理戦ワロタ。

結局相手が攻撃して負け。

ここで俺の罰ゲームが確定。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

エロスさんの罰ゲームは背番号33さんVSコケスさんの対戦成績に委ねられることに。
この試合はマジワロタ。

二戦目はお互いに負けようとしたため何かありえない発言が飛び交う。

リリーで裏守備に殴って2000払うし
サレンダーすればいいんじゃね?
サレンダーは-10点です
生贄ザボルグ自分破壊しまーす
デスカリでメビウスにアタックしまーす
月の書対象メビウスで


ないわー


さて、そんな大会の結果は・・・


1位 8点 ウホホルさん(便乗ビート)
1位 8点 背番号33さん(Dブレード)
2位 6点 エロスさん(フラホル)
3位 2点 コケスさん(お触れビート)
4位 0点 モケ(チェーンバーン



ガチガチのデッキでいったのに負けるとか。(´・ω・`)ショボーン
ネタに負けて超ガチのDブレードには勝つとか意味不明。
そもそもメインお触れが二人いた時点で敗色濃厚だったわけだ。

よって恐怖の罰ゲームはエロスさんと俺にに決定。人生オワタ\(^0^)/



ヤベー、何この組み合わせ。
でも、モケロスとか何かイカロスみたいで名前はいい感じかも。
逆は・・・。
ここにモケロス教誕生w
聖地はサンシャインです。
誰でも入信できます。
一日一回聖地サンシャインに向かって「ウホッ」っと10回唱えてください。

さぁ、これで今日から貴方もモケロス教の一員です。(死


話を元に戻して、当初罰ゲームは敗者2人で仲良くプリクラを撮り、参加者に落書きされるというものだった。
危うくオフ会でばら撒かれるところだったけど、俺がナイスな注意書きを発見したことで一応の危機は脱出。

その注意書きとは・・・「男性の方のみのご入場はご遠慮ください
ちょ、あぶNEEEEEEEEEE
危うく男5人で入場するところでした。(死


仕方ないから今回はなしにしよう、という思考回路が働かない頭の悪い俺たちは前回と同様の罰ゲーム会場に向かうことに。
前と同じじゃつまらないとのことで今回は・・・

・一人は同人館に潜入して店員に「遊戯王のベーコンレタスバーガーありますか?」と言ってを遊戯王(以下略)を買ってくる。
・一人はそれを朗読する。


エロスさんが買いに行くと言い出すので強制的に俺は朗読に・・・。



そして場所は変わってサンシャイン広場に移動。

ここからはまさにカオス。
異様に寒かったけど、やってることは熱かったな。
到着したとき目の前にいたカップルも熱かったけどな。

以下面倒になってきたので箇条書きで。

さて、買ってきたものを開封。
ちょ、また二冊買ってきてるしw
前回よりかはヤヴァくないな。
いや、それ買う時点でヤヴァいだろ。
あれ?何これ?もう一冊買う流れは。
おまえら少し自重しろしwww
なぜか一位のウホホルさんと付き添いのエロスさんが買いに行くことに。
何かエロスさん喜んでません?
エロ本買いに行くのとは違うんだからな。
結局もう一冊購入。
頭悪すぎですね。
そして開封
これは厚い
これで同じ値段だぜ、安くない?
値段の問題じゃねぇ。中身の問題だ。
ちょ、これはヤヴァい。
遊戯が・・・セトが・・・うわあああああ
遊戯のあれが映ってるぅぅぅ
いや、違うこれはソーセージだ!
ソーセージ食べてるwww
笑いが止まらない、そして俺らも止まらない
そして朗読
俺もやらされて人生\(^0^)/オワタ
ボイスレコーダーで録音されたorz
これはひどい。
なぜかコケスさんもやらされる。
そしてニコニコ⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん
みんなもっと感情を込めて読むんだ!
じゃあ、見本を見せてみろ!
ウホホルさんの朗読シーン撮ったどー!
気付けば、みんな罰ゲーム受けてるし
ちょ、他の人に笑われてるwww
そしてなぜか急に始まる鬼ごっこ。
バトンはベーコンレタスバーガー。
荷物が重すぎて早く走れない。
いきなり捕まった。
待ち伏せや相手の行動を読むとか、ここでも心理戦w
楽しすぎだし。
明日は風邪引いてるか筋肉痛だな。
森に隠れて身を潜めてる俺らはまさに森男。
よく見るとなんかカップルばっか。
みんな熱いな。
その横を俺らは必死に走ってるとかw
迷惑極まりないな。
これ、いつになったら終わりになるんだ。
メールがきた
7時50分終了。
最後に持ってたやつがお持ち帰り。
俺は頑張った。
コケだけにコケそうになってた。
捕まりそうになった。
必死だった。
ついに逃げ切った俺は勝ち組。
敗者はエロスさん。
お持ち帰り決定。
お疲れ様です。


その後食事
帝国民はヤヴァいとか学校のことだとか適当に雑談。
早大なんて余裕とか、一瞬ウホホルが神ホルに進化したのかと思った。
俺もそんなこと言ってみたいぜ!


そしてその後解散


総括
チキチキは楽しい。
みんなウホッウホッ言いすぎwww
感度のいいボイスレコーダーは必須アイテムw
少しは自重するべき。
次のタイトルは「ウホッウホッ闇の(カオス)デュエル大会」にするべきwww


みんなお疲れ様でした。
第三回は絶対負けないぜ!


P・S
案の定肩と足が筋肉痛。(´・ω・`)ショボーン
PR


Comment
無題
やはり、例のごとく罰ゲームはBL購入でしたかぁ・・・。
コケさんのところではヤマジュンっぽく書いてあったので気になっていたのですが・・・。
自分の場合、参加しても罰ゲームが罰ゲームになりませんねぇ。
都医者 2006/11/14(Tue)12:50 編集
無題
おっ、ここでは初めましてですね。

はい、今回も懲りずにBLです。orz
同ジャンルを既に五冊も購入してる俺らは・・・。
一応冬オフに全部持っていくことになってるので、もしよければ引き取ってあげてください。(ぁ

ヤマジュン・・・よくわからないのでネットで検索した私がアホでした。

罰ゲームが罰ゲームにならない・・・聞かなかったことにします。(^^;
エロスさんもそっちのほうに目覚めそうで怖いです。
モケモケ 2006/11/14(Tue)14:23 編集
無題
>何かエロスさん喜んでません?
 喜んでません。ああ言う時はやけくそになるのが一番です。対処法を心得ていると思ってください。

 後、目覚めないしエロスで覚えるのもやめてぇぇぇ(ry なんでネオスがエロスになってるのか小一時間問い詰めたい今日この頃。
上弦の月 2006/11/15(Wed)22:19 編集
無題
マジ色々と書きすぎワロタwwww
詳しすぎて電車の中でガチで吹いただしwwwww

>上弦さん
ラス・オブ・エロス!!とか言っていたのは何処の誰でしょうか?(ぁぁぁぁ
多分それを喋った俺の所為でもあるのだろうけれども(ぁぁぁぁぁ
コケ 2006/11/15(Wed)22:36 編集
無題
>上弦さん

>対処法を心得ていると思ってください。
そうですか、残念ですね(?)

ネオス→エロスの流れは知りませんでした。
実はチキチキ第一回のときまで「上弦さん?・・・どんな人だっけ?^^;」って感じだったので、大会のときに「エロス、エロス」言われてる聞いて、レジベルさんがウネって呼ばれるような感じのノリなのかなって、思ってました。

>コケさん
書くのにあまりに時間かかりすぎてサンシャイン以降省略しちゃいました。
自分でも一人読み返してニヤついてます。(ぁ
コケブロのサブタイもウケルしwww



モケモケ 2006/11/16(Thu)18:48 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 35
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]