忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2024/04/20(Sat) 10:13| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/08(Sun) 00:00| posted by モケモケ
語られぬ歴史を知りたいと思う気持ちを止める権利は誰にもない。

過去がどうあれそれが人間の作った歴史ならば全てを受け入れるべきじゃ!

byクローバー博士


そうさ、全てを受け入れるんだ!
だから、俺は土曜日あったことを全てを語るぜ。
これが、黒歴史の全貌だぁぁぁぁぁ!!!


帝国民でガチンコ遊戯王大会をやるとのことで、土曜日池袋オーガに暇な面々が一堂に会することとなった。
集まったメンバーは俺、上弦さん、ウネウネしてる人さん、カミーユもといコケさんの4人。
凡骨さんは体調不良とのこと。
人数的に大会というよりただの集会っぽくなったが、「チキチキ闇のデュエル大会~第一回~」とかいう謎のデュエル大会は滞りなく開催された。



ルールは以下の通りだ。
・総当りマッチ戦。
・デッキ、サイドデッキ枚数はコナミルールに則る。でも、実際はサイドなしでも可だったらしい。
・勝ち2点。引き分け1点。負け-1点で、合計点数を算出。
・合計点数の低い下位2名が恐ろしい罰ゲームを受ける。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



細かい内容はあまり覚えていないけど、ちょっとしたレポでも。

一回戦目 VSウネさん ○○
サイドチェンジ後の虚無がカエル、トマトを抑えて強かった。
一戦目は忘れた。

二回戦目 VSコケさん ○××
二戦目は魔法、罠しかこなくて事故ってた。
あとは忘れた;

三回戦目 VS上弦さん ○×○
一戦目はトップいつものごとく強すぎ。噛み合いすぎ。
二戦目はネオスとかいう気持ち悪い地球外生命体が次々と襲いかかってきて負けー。
三戦目はまた虚無活躍。


結果は以下の通りになった。

1位 7点 俺(サイカリエアーゴーズ) 
2位 6点 コケさん(ゴーズガジェ
3位 3点 上弦さん(コンタクトネオス)
4位 1点 ウネウネしてる人ことウネホルさん(グッドスタッフ?)


総評
ウネ弱っ!Σ(´д`*)
コンタクトネオスにマッチ負けとか。
まぁ、相手もブラックパンサーで死霊破壊→ハンデスとか、ブラックネオスでマッシュ無効とか、キモイルカンでハンデスとか噛み合いすぎてた。

サイドに入れてた虚無強かったな。
メイン投入もしくは専用組むか。



一応やった証拠。
上から俺、コケさん、ウネさん。
上弦さんのはなかったけど、自分で持ち帰ったのかな?








もうちょっと人数いてもよかったね。

その後罰ゲームしに池袋の乙女ロードの女性向け同人館に行ってきたんだわ。
ここまで言えば感のいい人は察しが付くだろう。
そう、男2人で同人館に潜入し、ベーコンレタスバーガーことBLを買いに行くwww

勝ち組の俺とコケさんはコンビ二で待機。
そして買ってきた同人誌が・・・










海馬×城之内( ゚д゚)










十代×万条目( ゚д゚)ポカーン


これはひどいwwwwww
一冊でいいのに、上弦さんが「もう一冊買おうぜ」とか言うから二冊買ってきたとかwwwww
中入ったら、周りの人こっち見てたとか乙。
中身チラッと見たら、いきなり城之内がメイドコスプレしてたり、服脱ぎ始めたり、――しはじめたり。
結局あれは8禁だったのかな?
まぁ、よく見てないからわからないけど、内容については両方読破した上弦さんに聞くか、二冊持ち帰ったウネさんに聞くといいよ。
上弦さん、マジ真剣になって読むとかないわー。
そうかと思えばウネさんは朗読し始めて、コケさんはそれを録音するとかwww
ちょ、おまwww
少しは自重しろよ。


その後コケさんとウネさんでカラオケで夕食。
二人の歌全然わからなかった;
しかも、うまいし。
大体、カラオケなんて二年ぶりだよ。
歌下手だから、あんまりカラオケ好きじゃないんだけど、テンション上がりっぱなしでそんなこと気にもしなかったな。
それにしても、六千円とか料金高かったな><
都心だとあれが普通?

今日はかなり散在したな。
ってことで・・・

モケの池袋までの交通費:往復1200円

3人のカラオケ&夕食代:6000円

罰ゲームの思い出:プライスレス

お金で買えないものがある。
買えるものは同人館で。



今日は大会も楽しかったし、罰ゲームも楽しかったし、カラオケも楽しかった。
あんなに笑ったのは久々だったな。
本当に楽しい一日ありがとうございました。
罰ゲームした人はオツカレチャーンヽ(*´∀`*)ノ

また第2回もやろうぜ!
PR


Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 35
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]