忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2024/04/26(Fri) 17:16| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/05(Mon) 00:58| posted by モケモケ
3日更新し忘れたーorz
そんなわけ、2日の集会レポ

後ちょっと、後ちょっとで気付けば寝坊。
一時集合なのに、家出たのが一時過ぎ・・・
電車内でモンハン。
オーガ到着。
そしてモンハン。
一日空けたとはいえ、ほとんど連ちゃんでオーガ。
ウネ欠席で、俺、33、アリスン、シキの4人。
33はしきりにコケが来ることを期待していたみたいだが、最後まで来ず。
33とデュエル。

33「ガジェット召喚しまーす」
ガジェかよ・・・

「《風帝ライザー》でガジェット戻しまーす」
「ちょwおまwww」
「《風帝ライザー》でガジェット戻s(ry」
「・・・」
「《風帝ライザー》でg(ry」

これはひどい。

《風帝ライザー》つえー。
《風帝ライザー》と《炎帝テスタロス》が地味にメタってる。
《炎帝テスタロス》のハンデスでいいカードばかりを落とす俺の運に自分で脱帽。

次に鳥プリ。
「《ステルスバード》反転しまーす」
「《ステルスバード》反転s(ry」
バーンだけで勝つとか。
これぞ、通称ステバーン
相手ライフが少ないときとか、《光の護封剣》あると鬼。
やっぱ、《E・HERO エアーマン》がいないのは大きいね。
☆4がどうも少ない。
森男で《融合》ループ。
こんなのできんのかよー。
まあ、やってみる価値はあり。
ちょ、ループきめぇ。
鳥がいっぱい、夢いっぱいキタコレ。
名言:鳥使いのモケが勝負を仕掛けてきた。いけっ、《聖鳥クレイン》!
しまいには《E・HERO ジ・アース》まで出てくる始末。
これは嵌ると楽しい。
鬼畜とか言われたorz
いやー、でも何も抵抗できない相手に対して回すのって楽しいよね(死
《E・HERO フォレストマン》の戦闘破壊を防ぐために《ゴッドバード・アタック》や、《光の護封剣》があると強い。
ここらで33がディメゼロやりたいと言い出す。

 ∧_∧      モケ?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

ってことで緑単VS緑単
確か1:1?1:2?
なかなかいい勝負だった気がする。


今度こそカニでボコボコにしてやんよ

  ∧_∧ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡つ
  ( ・ω・)=つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡つ
  (っ ≡つ=つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡つ
  /   ) =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つつ =つ≡つ =つ≡つ
 ( / ̄∪ ババババ ババババ ババババ ババババ

とAAのごとくカニがどんどん出てくる。
展開はえー
こっちだって負けねーぜ。
ちょ、《冒険者ガッツ》 キタコレ。
1ターンに2回も《バーサーカー・ドラッグ》打ってガッツつよー
さらに《冒険者ガッツ》で1ターンに《カニソルジャー》×2、《賭博商人マグパイ・レイズ》倒すとか、まさにガッツありすぎだろ。
そんなわけで勝ちー。
意外にも勝てるなあ。
まだルールに不安なところあったり、プレイングが難しかったりするけど、いつか・・・

 ∧_∧      ウネをぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


遊戯に戻ってタッグ。
チキン33のせいでデュエル時間なげーよ。
実はマッチとかねーよ!
最後にサバイバル。

       みんなまとめてボコボコにしてやんよ
   ∧_∧.・,'    ∧_∧     ;・∧_∧
;;、(・ω(;;⊂≡⊂≡(・`ω´・)≡つ=つ;;)ω・)
  (っ    つ ⊂=⊂   つ=つ  ⊂  ⊂)
  /    ) ババババ| x | ババババ(   \
  ( / ̄∪      ∪ ̄ ∪      ∪ ̄\ )

はい、4人でやって毎回2番目に倒されてた気がします。
チキン33が一番早くやられてたなあ。
《風帝ライザー》とみんなからの攻撃のせいだろうけど。
33が最後まで残るとチキンプレイ発動するからね。

飯食べてないのに、帰宅時間がいつもと変わらないとか、オーガ長居しすぎた・・・。
PR


Comment
無題
行けなくてごめんね(^_^;)金曜は行けると思うからよろしく(^-^)

俺にディメ0で勝とうなぞ100日ぐらい早いwww(ォィ
レジベル 2007/03/06(Tue)12:52 編集
無題
>レジベルさん
返事遅れた;
金曜は行けないっぽいね。
まあ、メール読めばわかる。
ウネが《ダイス・ポット》振るところ見たかったなあ。

100日って・・・微妙w
モケモケ 2007/03/09(Fri)00:14 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 35
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]