忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2024/03/28(Thu) 23:49| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/19(Sun) 00:00| posted by モケモケ
大会レポです。

【一回戦】 スタン? 前大会と前々大会で一回戦で当たった人 ○○

一戦目 ライフかなり削られて危なかったけど、何とか勝ち。

二戦目 アドとって普通に勝ち。

【二回戦】 暗黒カオスターボ よくいる人 ○××

一戦目 絶対と負けるなーとか思ってたら、敵が事故って、抹殺×2でメタポとセイマジ潰して後はクリッターで5000、6000くらい与えて勝ち。


二戦目 サイドデビフラにチェンジしてきて、ハリケーン発動されたので知らずにスケゴ出したけど、エンド貫通負け。
三戦目 1キルメタがサイドになかったので、少し変えただけ。
敵が後攻1ターンでデビフラ→エンド+巨大化やってきて、強奪引ければ勝てるってときに何も引かないでそのまま負け。

一回戦目の人とはよく当たる。本日三回目。しかもみんな一回戦目っていう・・・
だんだん強くなってきてるので、今後どうなるかな。

二回戦目に本当はポポポさんと当たるはずだったのに暗黒カオスターボに負けちゃったよ。当たれば四回目だったのに。
何故か同じ人とばっか当たるんですが(;´Д`)ノ

でも今日一番カッコよかったのはマジックブラストでデュエルに勝利したことだな。
一回戦の二戦目ポポポさんVS暗黒カオスターボのときに、デッキが回りすぎて、お互いデッキは一枚ずつ。
先に引いてデッキ負けするのはポポポさん。
ライフ勝ちするのは無理な状況で、敵は勝ちを確信し、前ターンで皿を守備。
ポ「カッコいいことするよ。」
モケ「???」
ポ「マジックブラスト回収!ドローしません。」
相手「な、何!!!???」
慌てて反撃に出ててたけど、咆哮使われて相手投了。
カッコいいーーーー!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

他にも相手サモプリ強奪。生贄ー。とかできません!
サモプリ攻撃もできないし、いらねーとか、「攻撃できないのは最初だけですよ」って言ってたら「知らねーよ!」とか。
意外とマイナーカードなんですね。
まぁ、大会じゃ普通見ませんけどね。
あと、相手が貪欲使ったのに2ドロー忘れるとかアリエナスΣ(・∀・;:;
しかも二回も。
フェアプレーとか言って、ポポポさんの好意で引かせてあげてたけど。

三戦目のエキストラ突入は有り得ないと思った。
40分過ぎてから、いきなり気づいてエキストラ突入とかいいのか?
もっと早くエキストラ突入してたらポポポさんのライフのほうが上だったぞ・・・
まぁ、ポポポさんも確認してなかったわけだからしょうがないと言えばしょうがないけど。
今度573に聞いてみるか。
PR


Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 35
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]