忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2024/04/26(Fri) 19:35| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/01(Sat) 00:00| posted by モケモケ
毎回タイトルが変更しない件について・・・(挨拶)

大会レポです。

【一回戦】 罠ロック 身内小学生 ○○

一戦目 ロックにガジェで挑むとか無謀だと思ったけど、お触れがささって、さらにはトップドローケイローンで何とか勝ち。いつものことながらトップドロー神ー。(*´∀'*)
そういやケイローン出したら「旧ガジェかよー」って言われたけど、そんな旧だっけ?魔ガジェだから相性いいと思って突っ込んだだけなんだが・・・
というか批判してたデッキに負けるなよ・・・ロックで一戦目落とすとかもう勝ち決まりだろ。

二戦目 予想通り一戦目と同じく勝ちー。ヽ(*´∀`*)ノ


【二回戦】 罠ロック よくいる人 ×○×

一戦目 一戦目で戦った小学生とほぼ同じ構成。でも、こっちのが年上だけあってプレイングとかデッキ構築は上。お触れとかデスカリとかで妨害したけどあえなく撃沈。
二戦目 よく覚えてないけどお触れがささった気がする。
三戦目 さすがに相手のカウンターが多くてお触れだけじゃ対処できないからメインにお触れ残したまま、神宣×3入れた。
普通なら噛み合わないはずだが、お触れが1ターンと場に残らないから多分大丈夫なはず。と思っての投入。

で、結局試合のほうは・・・

俺:「お触れ発動!」
相手「神宣!」
俺「神宣!!」
相手「神宣!!!」
俺「orz」

お触れにカウンターされるとわかってて、神宣伏せたのにそれでもダメらしい。
というか、神宣神宣って・・・神は一体どっちの味方ですか?('A`)
お触れを伏せて、さらに神宣を二枚はセットしておく必要があったようだな。普通じゃ考えられんが。
俺のプレミスだな。
まぁ、ガジェにしては結構検討したほうだと思う。


で、大会参加プロモにクリボーが出ることを期待してたのですが、スピア・・・?
なんですか、スピアって?
どうやら生産が間に合ってないらしい。
ダメじゃん(;´Д`)ノ
しかも、優勝パラはビッグバンシュート・・・

大会のあと守さんとフリーデュエルで、ガジェVSガジェとか、バブロン使ったりしたけど、お互いプレミスしまくりw
今日に限ってバブルが全然出ない(´・ω・`)ショボーン
PR


Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 35
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]