忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2024/04/24(Wed) 10:31| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/07(Sun) 00:00| posted by モケモケ
16人トーナメント

【一回戦】 よくわからないデッキ 小学生 ○○

一戦目
鳥さんをいっぱい出して勝ち。
 
二戦目
相手先行アトラン発動、魔法罠全伏せ。
何とこっちの手札には大嵐。( ̄ー ̄)ノ

【二回戦】 帝コン 中学生?小学生? ○○

一戦目
正直攻撃力で押され負けすると思ってたけど、サモで鳥呼んでアド稼いで、異次元♀で黄泉除外して何とか勝てた。

二戦目
相手フィールドメビ、ポンデトークン×2、伏せモンだったので伏せモン=死霊だと読んであえて伏せモンに攻撃。
見事ビンゴしたのでボルテックスで一掃してその後展開して勝ち。

【三回戦】 除去ガジェ 守さん ○××

一戦目
絶対勝てないと思ったのにサモの展開勝ち。

二戦目
サイドから魔デッキと媒体を入れるも、魔デッキが来ない・・・負け。

三戦目
これが決勝戦といってもいいくらい、いい勝負だったと思う。
魔デッキが決まって、かなりバラバラ落ちたから勝ったと思った。

最後の局面
相手LP2700 伏せモンが1 魔法罠1伏せ。

こちらLP2700 がら空き。

こちらのターン:「鳥召喚!鳥で伏せモンに攻撃!」
ステバでしたー!?
俺LP2700→2600
我が盾伏せてエンド。

相手ターン:「ステバセット。反転。」
俺LP2600→1600
「伏せてあったエネコン発動。ステバ生贄。クレイン奪って攻撃!ゴォレンだ!!!m9( ゚Д゚) ドーン」
負けたー。


サイドから伏せモン入れてきてたかー。
抹殺1枚くらいはメインに残しておくべきだったかな。
ゴリラパラ逃したー。(´Д⊂ヽ

二戦目はポポポさんと当たる予定だったのに今回は当たらなかったなぁ。
サイドにロストと魂の解放入れてあったからポポポ対策はバッチリだったのに・・・

あといつも見ていて面白いと思うのが小さい子同士のデュエル。
何を使うか予測不可能です;

とりあえず、デュエルスタート。

先攻:エクセリオンセット!?

やっちゃったよ、ジュニアルールΣ(・∀・;:;


別ターンにて・・・
「血の代償発動!」
何が出るかな♪何が出るかな♪

「マシンナーズフォース~。」

マシンナーズフォース!?( ゚д゚)


また別ターンにて・・・

どれどれ、小さい子のフィールドはどんな感じかな?
スケゴトークン×4、その他のモン×2・・・

モンが場に6体いる!

とか。
こんな感じ。
ツッコミどころありすぎて教える気にもなれません(^_^;
まぁ、自分と当たったら言うけどね。
PR


Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 35
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]