忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2024/04/27(Sat) 09:39| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/22(Sat) 23:03| posted by モケモケ
頼んでいたノーマル郡のカードが届きました。
全部タダですよ、タダ!
やっぱり近いと届くのが早いですね。


早速開封。

あれ?
Vジャン...?



何で?



これはきっと・・・





《キメラテック・フォートレス・ドラゴン》フラグキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!





じゃん!





そんなものはついていませんでした。('・ω・`)
当然ですねw

あれは何のためだったんでしょう?
送料高くなるだけじゃないですか?
まあ、読んでないのがあったので、読みましたが。

続いてGLASが2箱以上も!



えーーーーーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!
こんなに未開封パックタダでくれるとかどんだけ。
ホロとか当たるかなー





.    ∧_∧
.   ∩ミ, ´ー`彡_∩゜.:+___∩: :.+
ワク. | ノ U U  ヽノ     ヽ+.:
:.ワク/  ●   ● |   ●   ● | クマ
  ミ  '' ( _●_)''ミ''  ( _●_)''ミ クマ
. /  ._  |_/__ノヽ__  |_/__ノヽ
 -(___.)─(__)__.)─(__)─





あっ、




















開封済みでした...

・・・・・・


ま、まあ最初からそうだと思ってましたよ(ぇー

そして、

《Blazewing Butterfly》
《Winged Rhynos》
《Desert Twister》

を発見。
これがオマケか。
いやっ、むしろこっちが本命でしょ。

《Blazewing Butterfly》って効果なんだっけ?
Wikiで調べたところ結構いい感じ。
デュアルデッキには入るかな。
よしっ、デュアルデッキを作ろう!





《Blazewing Butterfly》一枚しかねーや。

・・・・・・

じゃあ、せっかくライノゲットしたし、つり天ライノでも作ろうか。





同じく一枚しかないです。

・・・・・・


えー、気を取り直してノーマル郡を漁ることに。




多いなー。

↑の写真だと高さがわかりにくいので、そう見えないかもしれませんが、大体一束このくらいです。



つまりこれ×13。


あれ?レアが入ってるktkr

ときたまいいものが入っていて終止wktkしてました。

↓レアの中で特に嬉しかった2枚。



↓ノーマルの中で特に嬉しかったもの。



ネオスが後一枚足りない!
でも本当はシークレットがいい...

そして、韓版と日本語版も微妙に混じってました。
全体的に新しいカードが多かったなー。



かなり前に《エルディーン》あげたし、それで相殺かなと思ってたけど、そういうわけにもいかなくなった。
取り敢えず、いつかお礼しますね。

こんなに貰ったのはいいけど、カードに関しては意外と几帳面な面もあって、家にあるノーマルに関してはシリーズ別、番号順に並べてるんですよね。

これどうしようか・・・。 
PR


Comment
ぁー
私の予想なのですが、
Vジャンとかは補強なんではないでしょうか?
後、箱単位での送料なので30Kg以下なら送料は変わらないらしいですよ。
まぁ、色々と困ってますねぇ..
musimaro 2007/09/23(Sun)12:46 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 35
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]