忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2024/05/18(Sat) 12:53| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/28(Sun) 21:38| posted by モケモケ
早く《天魔神 ノーレラス》とか《闇のデッキ破壊ウィルス》とか使いたいのに発売はまだまだ先・・・。
情報だけが先行しすぎな気がする。
リアルで組めないレシピばっか公開してどうすんの?
もちろん先にレシピ考えておけば発売日にすぐ組めるけど、闇ストラクなんてFOTBが発売されて、さらに制限改訂の後とかどう考えても環境変わってるでしょ。

早々とレシピ公開するのも考えものですね。
俺は一応発売日前後にサンプルデッキ大量アップする予定なので、暇があったら見てみてください。
本当にアップできるか今から心配だけど。
PR
2007/01/27(Sat) 21:56| posted by モケモケ
大会登録とカード購入してきた。

2月3日は久々に大会に顔出す予定なので、そのときはよろしく。
出る場所はいつものところですよ。
デッキはどうしようかな。
関チャの調整もしたいけど・・・。

あと、一枚50円のノーマルをいろいろ購入。
《神剣-フェニックスブレード》とか《ニュート》が50円は安い。
2007/01/20(Sat) 14:50| posted by モケモケ
久しぶりに【最新情報】を更新。
ようやくFTOBにも手をつけてみる。
時間ないので考察なんかはまた後日。
FOTBは全部収録カード判明してからパック考察としてやるか。
前回やれなかったから、今回はやらないと・・・。
2007/01/19(Fri) 23:01| posted by モケモケ
コレクターズTIN2007買ってきました。
《F・G・D》に釣られてノリで購入。

さて、開封結果。

EOJ:《ガード・ペナルティ》
POTD:《サイバーサモンブラスター》《スーパーチャージ》
CDIP:《コンボマスター》《虚無魔人》
STON:《ネオス・フォース》《転生の予言》


・・・・・・

もうね、言葉も出ないね。
何ともやりきれないこの気持ちをうまく形容できないよ。
いいと思えたのが《スナイプストーカー》《虚無魔人》《転生の予言》しかないんだけど。
7パック買ったら普通スーレア出るよね?
誰かこれよりひどい開封結果になった人は、慰めの意味を込めて名乗り出てください。

一言:以前は2パック買うと必ず亜版レリが出続けたりしたのに、そうかと思えばこれですかorz
2007/01/18(Thu) 23:59| posted by モケモケ
亜EOJとSTONトークンセット購入してきました。


亜EOJ×7

レリ
《ハーピィズペット仔竜》

スー
《ビクトリー・バイパーXX03》

レア
《光神機-桜火》
《D-タイム》
《キックバック》
《紫光の宣告者》
《D-HERO ダイヤモンドガイ》

まあね、ノーサーチにしてはいいほうじゃないですか。
どっか近場でサーチできるところないかなー。


STON×4

スー
《N・エア・ハミングバード》

レア
《D.D.クロウ》
《畳返し》

15日発売だったんですね。
知りませんでした。
前の青のときは売り切れ続出で、300円以上で売れたんで今回も売れないかなー、と思って残り3パックはまだ保留。

《F・G・D》のTIN缶も買いたかったけど、手持ちが足りなかったので、断念。

代わりに
《暗黒界の軍神 シルバ》×3 31円
《サイバー・ツイン・ドラゴン》 42円
《蘇りし魂》 42円
《レスキューキャット》パラ 200円
《闇の量産工場》×2 200円
《豊穣のアルテミス》 10円
《クロス・ソウル》 10円

購入。
なかなかいいもの買えました。

TIN缶は明日買おうかなー?
でも、亜ももっと買いたいなー。


一言:亜版買うならD0始めろよって言われそう。
2007/01/17(Wed) 00:29| posted by モケモケ
タレコミ板復活キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

一応完全復活という形ですかね?
これでまた情報収集が楽になりました。
復活感謝です。
2007/01/15(Mon) 23:48| posted by モケモケ
関東チャンピオンシップまで一ヶ月きってる。
2月入ったら調整会開くかも。
そのときは誰かよろしく。
2007/01/14(Sun) 02:13| posted by モケモケ
大会日程の確認のために久々に公式HP訪れたら少し変わってた。

※2007年1月1日よりクラス分けがエキスパート/レギュラー/チャレンジに変わります。

あれ?
中学生クラスってジャンフェスのときだけだと思ってたけど、普段の公認大会でも実施するんですね。
取り組みとしてはいいけど、そんなに分散して人が集まるのかな?
個人的には大会で勝ちづらくなるからやめて欲しいんだけど・・・(ぁ


あと、大会スケジュールが途中から県ごとにソートしてあって、多少見やすくなってたけど、気のせいかな?

一言:追い剥ぎゾンビはいらないけど、久しぶりに大会出たいなあ。
2007/01/13(Sat) 18:52| posted by モケモケ
始まってるし。

インストーラ新しくなったみたいなので、もしかしたらできるかもしれないけど・・・お金掛かるのは何とも・・・。

それやるくらいならCGIでも始めようかな。
カードプールと制限がリアルに近いほうがいいんだけど、どっかいいところないかな?
2007/01/04(Thu) 23:02| posted by モケモケ
オフ用のデッキが決まらない・・・。
これは徹夜の予感・・・('A`)


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 35
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]