忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2024/05/20(Mon) 18:14| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KCC
2006/02/25(Sat) 00:00| posted by モケモケ
KCCの大会行ってきました。
とんでもないスイッチ型のデッキは大会一戦目で散りました。(*´∀'*)
相手がデビフラ1kill(推理ゲート型?)だったので、無理ですね。
普通のビートダウンならいけるのに。

みんな一回戦で負けてるのにウネだけ3回戦(?)まで行くとか有り得ねぇー。(^_^;
今日初めて気づいたけど、何気にウネって強くね?
こうなったら、ウネに弟子入r・・・
いや、やめておこう。(´ー`)

その後フリーデュエル。

銀貨さん
さすがにヘリオスとか一枚ずつじゃ厳しいでしょ。
勝率的にはこっちのほうが上だったけど、正直リクルカオスに除外はキツイっす。(;´Д`)ノ
ってか、ファイルにガジェが入ってるのちらりと見えたんですが・・・欲しい!!!

コケさん
あの除外は弱いよ・・・安定しないから厳しいかもね。
死霊ハンデスめっちゃ喰らってましたよね?
しかも、俺のトップドロー神だったし。神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
最近トップドローの引きが良くなってきたんですよ。
6連敗乙ー。
次は二桁目指すか。

大逆転1killはウザす。(゚Д゚)ゴルァ!!

ウネさん
相変わらず戦術がウザい。
まぁ、今回のところは引き分けですね。
でも、リクルカオスであそこまでできれば上等ですよ。

凡くん
ヒータとか入ってるデッキに負けた・・・ウザす。
ヒータんよりエリアかウィンだろ!とか。

そういやコナミがアンケート実施してるは意外だった。(^_^;
一応ユーザーからの情報収集もしてるんですね。
用紙のあるところにMPTとか書いてあるし・・・・・・
知ってるんだったらVジャンにもMPTって書けよ。(;´Д`)ノ

エネミーオブジャスティスの悪いところって欄があったので、

霊使いの絵柄って書いてやりましたよ、えぇ。
PR


Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 35
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]