忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2024/04/25(Thu) 06:59| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/19(Mon) 20:12| posted by モケモケ
警視庁遺失物センターに行ってきました。

何でも父親がお金を拾ったらしく、律儀にも届け出たらしいのですが、落とし主が見つからないとのこと。
そこで終わればよかったのですが、落し物の中に5000円記念硬貨があり、父親はどうやらそれが欲しいらしい。

じゃあ、拾ったその場で貰えよ!Σ(´д`*)

と思わずツッコミたくなるのは置いといて・・・

で、落とし主が現れない場合、拾った人が貰う権利があるため、もちろん自分で取りに行ったらしいのですが、休日で閉まってたとか・・・

そして、一人海外に戻ってしまったため、その役目が回ってきてわけでして。しかし、大概そういう役目は決まって母親のはずなんですが・・・

母「一緒について来てね」

俺「一人で行けよ」

母「場所がわかんないもん」

俺「・・・」

どうやら電車での行き方がわからないらしい。
何度説明しても、どうやら理解する気がないらしい。

・・・

母「じゃあ、図書券あげるから」

俺「いくら?」

母「○○○○円」

俺「じゃあ、行ってやるよ」


とかいう流れでいくはめに・・・
いくらって言ったか覚えてなかったのですが、3000円もらえました。
これは(゚д゚)ウマー

そして、今日行ってきたのですが、飯田橋とか遠いんですけど。
さらに立派で大きい建物を予想していたら、何ともみそぼらしい建物が・・・
とてもあそこで都内の落し物を管理しているとは思えません。

で、受け取ってきました、5000円記念硬貨と500円ちょっと。

・・・・・・・・・

これだけのために来たのかと思うと泣きたくなりました。


変なところで昼飯食べた後は、せっかくここまで来たし、交通費も払ってくれるらしいので、池袋へ。

イグニス→オーガ→アメドリ→イエサブと渡り歩いて、結構D-0買いました。
どうやら《犬闘士チワワ》は高いらしい。
こないだ当たったんだけど・・・。
コモンの束買ったら、《小さくて大きな力》発見。
これも確かいいカードじゃなかったっけ?

その後吉祥寺行って、
メンチカツ屋近くの店→アメドリ

あのメンチカツ屋ヤバいだろ。
人が50人は並んでたしw

店のほうは一時閉店23日再開の模様。
アメドリは特に何もなく・・・


これで一応はデッキが作れそうな感じ。
ってことで、誰か集まろう。


一言:そのせいで、眠い。
文章がおかしいのは気にしない方向で。
PR


Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 35
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]