忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2024/05/09(Thu) 08:20| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/24(Fri) 01:14| posted by モケモケ
これが例のあれ。



お前らこれを参考にすれば120枚なんてあっという間だぜw
ただし、実力と度胸がないとできないけど。
ルートに拘りがるところと人間味を感じさせるミスがまたGJ。

最初その1見ていきなり初っ端吹いたし、6:15、11:44辺りもとにかく早い。

これ見てたらマリオ64やりたくなってきたわー。
あとオールしたときの影響でゼルダの伝説時のオカリナも。
PR
2007/08/24(Fri) 00:41| posted by モケモケ
コケとアリスと俺で21日に『オーシャンズ13』見に行きました。
ウネも参加予定ではあったがドタキャン。
11と12を見てないけど、大丈夫なの?って聞いたら平気そうな答えが返ってきましたが、実際見てみると話しの流れが全くわかりませんでしたorz
・・・11と12は後で見ます。
でも、11は家にあるらしいけど、12はないとか。・゚・(ノД`)・゚・。


その後サブゼロと合流してコケ宅近くのカラオケでオールの予定でしたが、深夜は年齢制限があるらしくコケが引っかかってあえなくNG。
仕方なくコケ宅へ。

ゼルダの伝説時のオカリナ、マリオ64、MHP2とかやったり、トランプしたりしてオール。
ゼルダの伝説、マリオ64とか懐かしい。
どっちもかなりやりこんだはずなのに、ゼルダの伝説に関してはかなり忘れさられてたわ。

一晩中終始アリスの様子はおかしかったです。
きっとタミフルの影響w
中でもインディアンポーカーが一番盛り上がった。
罰ゲームありならもっと盛り上がったかも。
考えることが好きなので、思考ゲームは得意だし、好き。


オールしたおかげで夜型生活から一応脱却できたかもしれない。
三日坊主にならなければいいが・・・。
2007/08/07(Tue) 01:22| posted by モケモケ
毎度のことですが、4日に帝国オフに参加してきました。
2007/06/24(Sun) 23:55| posted by モケモケ
「六月二十四日は、全世界的に、UFOの日だ!!!」

今年の夏は裏山で極秘取材に行ってきます^^
どうも、モケモケです。


昨日のお昼はマックだったんですよ。
注文を頼んで、

「釣りはいらねーよ(゚Д゚)ゴルァ!」って叩きつけたら、見事に返却されました('・ω・`)しょぼーん

2007/06/18(Mon) 14:13| posted by モケモケ
えーと、本日夢を見ました。
なぜだか俺はネズミだかゴキブリだかの駆除をしていて(?)、そいつがいると思われる引き出しの前に立っていた。
なるほど、確かに中からガサゴソと大量に何かがいる不気味な音が聞こえる。
ゆっくりと引き出しに近づく俺。
そして取っ手に手をかけ・・・










バッ!(引き出しを引く)








































ピ、ピ、ピ、ピ、ピ、ピ、ピ、ピ、ピ、ピ









































「うわぁあああぁあああぁあああぁー!」








































とんでもなく最悪なタイミングで目覚ましが鳴りました
どうもモケモケです。
思わず声を上げてしまいました。


ようやく重い腰を上げて、WC2007をやり始めましたが、かなりしんどいです。
あと3週間で満足のいくデッキが作れるとは思えないんですが・・・
頑張ります。
2007/06/06(Wed) 04:20| posted by モケモケ
《森の番人グリーン・バブーン》400円、米ストラクノーマルが10円って何さ。
俺が寝てる間に弟に全部買われたorz
何とか《デステニー・ドロー》傷あり100円だけゲットできたけど。

フリマめぐりでも再開しようかなー。
どこかいい場所ないかな?
2007/05/22(Tue) 00:02| posted by モケモケ
5月25日は

俺の誕生日
祖龍の配信日
歯医者の治療日


あー、祖龍倒せるのかなー。
チートで出したやつが、強いやつ4人で覇弓×2、神ヶ島、超絶で強走薬G使用で、防具完璧にしていって、残り時間数秒らしいからなあ。


一言:誰か誕生日プレゼント下さい(笑)諭吉さんとかだと飛び上がって喜びます。
2007/05/13(Sun) 23:55| posted by モケモケ
それは朝は鮮明に覚えていたはずなのに、時間とともにその記憶は薄らいでいってしまった。
あのときの記憶は今となっては半分も思い出せない・・・
2007/05/08(Tue) 02:03| posted by モケモケ
[Google] ウネ 負け犬 1.8% 1

さすがポチb

2007/03/30(Fri) 05:04| posted by モケモケ
取り敢えず、生きてます。
こんなに更新しなかったのは最近では珍しい。
一応はまた更新再開かな。
書くこといっぱい溜まってるし。

それよりさ、明日オフ会だって。
遊戯・・・デッキとか前の集会のまんまだわ。
ディメゼロ・・・一人でうまくデッキが作れない、どういうデッキが強いか分からない、頑張ってデッキ作ったもののプロキシ多くて死ねる。

遊戯は今日頑張る。
ディメゼロは作りたいデッキのコンセプトはいくつか候補があるから、カード集めとデッキ構築を誰かに手伝ってもらうしかない。


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 35
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]