忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2024/03/19(Tue) 13:07| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/07(Wed) 23:56| posted by モケモケ
HR1にしてキリンとかティガの防具が作れるのはおかしいと思います。
どうもモケモケです。いないとは思うけど、HRをホームルームと間違えた人はまだまだ修行が足りません。
書くことがないので討伐の感想でも。

<ドスイーオスの毒牙>
ドスイーオス:へぇー

<青き怪鳥、襲来>
イャンクック亜種:普通ー

<毒の怪鳥、ゲリョス現る!>
ゲリョス:腹の下潜って剣で切ってたら、難なく終了。

<紫色の毒怪鳥>
ゲリョス亜種:上に同じ。

<砂に潜む巨大蟹!>
ダイミョウザザミ:ハンマーでいこうとしたら、初期ハンマーしかなくてあまりの使えないのでそのまま太刀で。
特にそんなに弾かれることなく討伐。

<密林の盾蟹を狙え!>
ダイミョウザザミ:上に同じ。

<激突!雪獅子ドドブランゴ>
ドドブランゴ:途中回復アイテムが無くなって何度もキャンプを往復。
ある意味しんどい。

で、現在火山の簡単なのから攻略中。

一言:★3のガノトトスだけ倒せねー。
何かオススメの武器と防具の組み合わせないかな?
PR


Comment
無題
ガノトトスは弓で行けばノーダメージで倒せるぜ(≧ω≦)ノ
水際でのレーザーは一番前にいれば当たらないしなwww
レジベル 2007/03/08(Thu)14:16 編集
無題
水ブレスの際に大剣で武器出ししてるだけで勝てる。
コケ 2007/03/08(Thu)14:21 編集
無題
とりあえず雷でバチバチやればいいのですよ。
後、水の近くで討伐すると、
剥ぎ取れない可能性があるのでご注意を。
musimaro 2007/03/08(Thu)23:18 編集
無題
>レジベルさん
弓か・・・弓は全然使ったことないからなあ。
弓よりボウガン派だし。
レーザーは当たらなくても、ブレスは当たるんじゃない?
まあ、近接で倒せないなら遠距離でいくしかないか。

>コケさん
大剣かあ・・・大剣使う人多いなあ。
全然使わないからまだ初期状態のままだしw

>musimaroさん
おやっ、珍しい方からのコメントが。
まさかモンハンやってるとは・・・
剥ぎ取りできなかったのは一回ありましたね。
エリアとエリアのちょうど間で討伐してしまって、剥ぎ取ろうとすると隣のエリアに移動してしまうんですよね。
ムカついたのでもう一回やりましたけどw
モケモケ 2007/03/09(Fri)00:33 編集
無題
取り敢えず、ガノはウォーターカッター食らわなきゃなんでもおK。雷の武器で行けば楽に倒せる。音爆弾か蛙を持っていけよ。
てか、太刀強いな。正直舐めてたwww使ってみたらテラツヨスで吹いたwww
ぽぽぽ 2007/03/09(Fri)04:38 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 35
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]