忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2024/03/19(Tue) 14:19| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/22(Tue) 00:13| posted by モケモケ
モンハンとかやることがほとんどなくなってきた件について。

ソロで全34種捕獲したのに生態研究報告書が出ないんだけど、誰か出た人いる?

もしかして、2匹同時クエはダメとか、集会所、上位クエじゃないとダメとか他の条件あるのかな?


追記
無事勲章つきました。
原因はただの見落とし。
ゲリョス2頭同時捕獲を狙う→1回目:捕獲ものを忘れる→2回目:シビレ罠で捕獲できると勘違いする→3回目:一匹捕獲
この時点で既に外が明るいので、就寝。
そして、起きたときに2頭捕獲したと勘違いした模様。

□:結論
2匹同時クエでも可能。
村、集会所、下位、上位は関係なし。

まあ、村のほうが体力少ないから、やってくうちに大剣何発分とか、わかってくるからそっちのほうがおすすめ。
PR


Comment
無題
漏れまだ100時間ちょいだし(´Д`)
ま、暇ないし。ガッコ終わったら11時までバイトしてつかれて寝るもんっていう言い訳。
らぴ 2007/05/23(Wed)00:12 編集
無題
>アリスさん
まあ、暇さえあればやってるし。
完全に廃人ですね。
本当にありがとうございました。
まあ、俺の友達はもっとやってるやついるけどね。
モケモケ 2007/05/23(Wed)23:16 編集
無題
もっとやってる奴なんているのか…キモいな。マジで^^
ぽぽぽ 2007/05/25(Fri)01:28 編集
無題
おめでとう
プレイ時間抜かされたwwwwww

明らか捕獲面倒なんでスルーしてます
コケ 2007/05/25(Fri)13:39 編集
無題
>ぽぽぽさん
な、マジでキモいな^^


>コケさん
まあ、休みだったからずっとやってたし。
モケモケ 2007/05/28(Mon)16:24 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 35
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]