忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2018/08/20(Mon) 23:31| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/03(Sat) 02:28| posted by モケモケ
タイトルはこれで決まりだろ。

今日の集会記事書こうとしたら・・・


書くことがない。

だって、大半の時間がみんなD-0で、俺傍観してただけだし!

簡潔に書くなら

いつものチキチキメンバーでオーガに集まったものの、関チャの調整をしようと思ったらみんなD-0ゲーに入ってしまい、ただただ傍観者となりはて、少ししか遊戯ができず、うぃーうぃーうぃーうぃー奇声を発する異世界人と遭遇するも軽くスルーし、ウネののろけ話に指をくわえて、恨めしそうに聞きつつ、二人から軽くD-0講習を受けて、夕食に生まれて初めて立ち食いそばを食べて終了。

と、わずか5行でまとめてしまった。
これじゃつまらないので、また長々と書くか。

朝起床とともにウネからメール。
「寝る場所変えたら寝れなくなって今起きた」って言ったら、「何デリケートなこと言ってるんだしwww」って言われた(´・ω・`)ショボーン

急いで用意して出発。
12時池袋到着。
イグニス→アメドリ→33を除いて偶然にも全員集合→イグニス→さっきも行ったばっかなんだけど・・・(´・ω・`)ショボーン→オーガの流れ。

33も到着して、適当にネオスを回す。
ネオスつえー。
ヤバい、これが上弦化現象・・・。
誰かに上弦菌タッチして、バリアーしてくればよかった。←上弦さんにはわからないネタ

そして気付けばみんなD-0w
またかw自重しろwww

ただ傍観。
ずっと傍観。
そして傍観。

・・・

そんな・・・ひどいや、みんなして放置プレイなんて・゚・(ノД`)・゚・。

で、たまには構ってもらいつつ、デッキを回す。

ウネとフリーは《ダスト・シュート》発動されるもモンスターいなかったり、《死のデッキ破壊ウイルス》喰らうも落ちるの1体とかw
デッキ交換して俺が回すと《死のデッキ破壊ウイルス》ばらばら・・・

ウネ曰く俺がダストマイクラ使うと最強説まで飛び出す始末。
自他共に認める運だけで勝つ男だからな!(ぁぁぁ
サイド案聞いたら、ダストマイクラだろ、とか自重しろw
1キル対策先攻ダストマイクラ、バーン対策先攻ダストマイクラ・・・んなわけねーだろ!ヽ(`Д´)ノ

さらにダークネクロゴーズを回すも、何かピンとこない。
死魔デッキ一気に決めてもなかなか決定打を与えられなかったり、《死のデッキ破壊ウイルス》→《手札抹殺》→《手札抹殺》→《手札抹殺》してもなかなか決められないあたりorz

そしてまたD-0ゲー(´・ω・`)ショボーン

モケ「このデッキのサイドどんなのがいいかなー?」

「バドソ打って・・・」

どうやら皆さんD-0に熱中してるようです。

関チャの最終調整するとか言い出した33はというと・・・あっ、D-0ですか、そうですか。

そして「うぃーうぃーうぃーうぃー」
しゃっくりをしてるかと思えばうぃーうぃーと奇声を発している異世界人を発見。
Wii?
きっと近くにハルヒがいたに違いない。

ここで上弦さんが早々と帰宅。

コケがD-0をボックス買い。
よくわからんが、銀行とかダンパとか小さくて大きな力とか当ててかなりアド取ったらしい。

そして始まるいつものウネののろけ話。
今度は15歳のいたいけな少女だって。
どれどれ・・・



ヤベっ、うはっktkrかわい(ry

上弦さんもロリかと思えば、ウネもロリかよ・・・
コケは・・・コケがロr(ry
きっと耳が聞こえないことをいいことにあの手この手で迫って・・・うわあああああああああああorz

クソッ、誰か一人くらいくれてもいいじゃないか・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

http://blokuma.yugioh-portal.net/sb.cgi?eid=1097

↑ウネなんて捕まっちゃえーヽ( ´ー`)ノ


そして、ウネ先生と33先生からD-0講習。

このとき既に朝から何も食べていないせいか、それとも寝てないせいか、頭がボォーっとして脳内処理が追いつかない。
それでも必死に聞いて何となくルール把握。
ただ実際に実践を見てみると・・・

カードの効果がわからないから、何が起こってるのかわからなーい!
あまりに手つきが早くて、コストとか移動コストを確認して払ったんだな、と頭で理解した頃には既に事態が進行してるw

結局最後までD-0ゲー。

帰りに本屋寄ろうと思ったら閉まってるとか・・・
頼まれ物があったんだが・・・ここは、なかったことにしよう。

そして夕食。
どこがいいかなー、って散々彷徨ったあげく・・・



立ち食いそばはないだろ!
だが、よくも悪くも生まれて初めての出来事。
うーむ、家族以外で外食はチキチキメンバーくらいとしかほとんどいかないなあ。
だからいつも特に意見は言わないし(言えないし)、密かに楽しみでもあったりする。

で、急かされたおかげで軽く火傷した・・・


一言:D-0に関してはコケの予想が当たりそうな予感・・・
PR


Comment
無題
お疲れさんした。

ちなみに俺は背の低い子は好きだがロリコンじゃないぞ(-ω-;)

ディメ0は暇な時があればいつでも教えるぜ(・∀・)ノ
レジベル 2007/02/04(Sun)15:40 編集
無題
お疲れー。
まだスキーかな?

俺もどっちかって言うと背が低いほうがいいかな。
まあ、リアルでロリコンはヤバいぜ。
性犯罪には気をつけろよヽ(´ー`)ノ

とりあえず、明日暇だったらD-0のストラクでも買いに行ってこようかなあ。
確かファミコン君で安く売ってた気がするけど・・・いくらくらいなら安いのかな?
モケモケ 2007/02/05(Mon)00:03 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
07 2018/08 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 30
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]