忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2024/04/20(Sat) 02:22| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/03(Sat) 23:41| posted by モケモケ
前に大会レポ書いたのいつだったか調べたら、去年の秋頃だったよ。

6人トーナメント
参加デッキ:上弦ネオス

人数が6人しかいないとか、少なすぎだろ。
関チャのためのデッキ調整というより、他の人の使用デッキ調査に行ったんだけど、この人数じゃね・・・

【一回戦】 ダークゴーズ 弟 ○○

一戦目
ミスって《メタモルポット》を伏せてしまったものの、相手が《執念深き老魔術師》で勝手に破壊してくれてセーフ。

二戦目
暗黒界ごときでネオスに勝てると思うな!
多分サイドから《砂塵の大竜巻》を入れなかったのはミスだと思う。


初戦兄弟対決とか( ̄□ ̄;)!!
大会の30分くらい前に弟の参加するデッキを俺が決めて、サイドも俺が作ったんだけど・・・。


【決勝】  いろいろ積み込みデッキ 守さん ×○×

一戦目
モンスターが全くコネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!
無理です。

二戦目
滅びのバーストネオス!!!ゴォレンダァァァ!!!
そんなことはないけど勝ち。

三戦目
相手先攻《D-HERO ダイヤモンドガイ》効果で《次元融合》。
いみねー、と思いつつ、こちらのスタンバイで《ダスト・シュート》。
モンスターいませんが、何かー?
《天使の施し》で運良く《E・HERO ネオス》を落として《生還の宝札》を張って復活♪復活♪
手札にはまだ3枚も《E・HERO ネオス》蘇生握ってktkr
優勝もらったな、とか思いつつエンド。
返しのターンにトップ《封印の黄金櫃》で《混沌の黒魔術師》・・・あれ?さっき《D-HERO ダイヤモンドガイ》で不吉なものが・・・《混沌の黒魔術師》で《E・HERO ネオス》が除外され、あっ、\(^0^)/オワタ
《E・HERO ネオス》か《E・HERO エアーマン》がくれば何とかなったのに、《ネクロフェイス》で《E・HERO エアーマン》が3体異界に飛ばされ、再びの《次元融合》で出るも、《ライトニング・ボルテックス》でご愁傷様。


1回休みでいきなり決勝キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
って思ったんだけど、案の定出たよ。
大会になると運が低下して、且つ決勝になると必ず事故って負けるのがデフォとか。

まっ、《ニードルバンカー》なんていらないですよ、とか思ってたら、優勝者がさっそく某店に電話して転売ゲー発動。
《ニードルバンカー》パラ2000円だってさ。


・・・


そういえば、大会途中に来たいちてるさんがとにかく強いカードだけを投入したデッキ回してたけど、あれは特に流行ってるわけじゃないよね?
何か強いように見えたけど、チェーンバーンガンメタで、相手チェーンバーンだったからかな?
それにしてもきぶんさんといちてるさんプレイング(゚д゚)ウマー
そういや、守さんも同じようなデッキだよなあ。
これは研究の余地ありか。

明日も大会あるんだけど、どうしようかな。
行く行かないは知らないけど、聞いた話による明日の予定。

Hataさん→池袋オーガ
いちてるさん→池袋オーガ
コケさん→立川ゲマ
俺→ブクセン羽衣

何も噛み合わねー。
PR


Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 35
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]