忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2024/04/27(Sat) 03:04| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/01(Sun) 23:02| posted by モケモケ
12時過ぎに池袋到着。
イエサブでD-0を1パック購入。
《シャウトする人形ナオ》のゴールドが当たる俺のクオリティは神。
さらに《悪運時計ハードラック》《カニソルジャー》《マスター白刃ブレード》《タマゴ・ドリアード》も一緒に当たる。
つい先日も5パック買って、《煌く鋼糸の乙女》《幻惑のフェアリー》《惜別のジェミニ》《黒き冥界の門》《絶望の都の魔女》ゴールドが当たるとかヤバイだろ。
その後イグニスで33と合流。
33が1パックで《カオスヘッド・ドラゴン》を当てる。
俺は1パック買ってハズレ。
モケがいたおかげとか言われた。
アメドリで俺1パック購入。
ハズレ。
オーガへ。
人いっぱい居すぎw
33が《流氷の大陸》を当てる。
・・・

33が不のオーラを出しているのか、33に運気を持っていかれたのかは定かではないが、一人のときはパック当たったけど、二人になってから急にハズレだした気がするんだけど・・・気のせいだよな?

そしてオフ会突入。

まずディメゼロ。

銀貨さん・・・黒単
メインの《レディ・アマリリス》より《夢見る人形エリザベス》と《禁断の病棟》が強かった気がする。

背番号33さん・・・緑単
お互い《タマゴ・ドリアード》が強かったり、《妖魔の勇者》でロックが
かかってる間に負けたり。

上弦さん・・・黒赤
3戦3敗
緑キラーこと《ハウス・オブ・ヘル》を除去できない。
2回目は《フライマスター》で対処しようとするが、エネルギーゾーンに逝き、3回目は何とか出したものの《ノヴァ・コマンド》であっさり除去られる。

Plumeさん・・・赤青、白単合体ベース
合体ベースつえー。

銀貨さん対シキさん。
シキさんは実はドMだった。
ユニット展開されすぎw


そしてディメゼロの間、間に遊戯。

背番号33さん
鳥使いデッキは毎度のことだけど、ハメゲーはいると強い。


シキさん
ドローばっかしてても除去がなさすぎて高攻撃力は無理。


夕方頃ようやくウネ一行がご到着。
角の一角が盛り上がりすぎ。
カードゲーム屋でトランプやるとか・・・。
そりゃ、カードだけど何か違うだろ。
そしてギャラリー集まりすぎ。

最後にモンハン。
ウネとギルドカード交換。
よしっ、何のクエストやる?

オフ会終了ー。
それはねーよ。
まだ何もしてねーし。

食事。
知らない人がいる。
サブゼロさん面白いなあ。
下ネタ多すぎ。
自重するべき。

水を取ってくるようコケとアリスンに頼む。
ウネ「絶対何か混ぜてくるだろ。普通の持ってくるとは思えない」
俺「じゃあ、これ(タバスコ?)入れようぜ」
実行犯はウネ。
持ってきたのは普通。
罪悪感が・・・。
コケの反応がウける。
アリスンに辛いのは効かない。
ウネはコケ同様の反応。

今日の収穫
Plumeさんの顔がわかった。
サブゼロさんのアドレスをゲット。
《シャウトする人形ナオ》ゴールドが当たった。

次はモンハン集会。
PR


Comment
無題
今回、らいぱちにウホッウホッ連呼の俺、参上!
今回、モケさんとはやってないなぁ~。

まぁ、そっちはディメゼロやりまくってたみたいだしねぇ。あ、遊戯もやってましたか。
ドリアードの次は何を裏面にするかな…
「はにわ」も一興か…


次は何かモチベの都合で来るかどうか疑わしいです、俺。(^^;
レヴァール URL 2007/04/03(Tue)10:00 編集
無題
>レヴァさん
ウホッウホッいいすぎです・・・^^;
自重しましょう。

次回機会があればやりましょう。ヤるのはお断りですけどね。

はにわ・・・昔やろうとしたことがあった気がする。断念したけど。
現在《クリッチー》《ハーピィ・ガール》《クリボー》《おジャマトリオ》《E・HERO バブルマン》が裏に入れられるかな。

《クリボー》はストラクSY2、40個分とか頑張りすぎたw
モケモケ 2007/04/04(Wed)19:06 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 35
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]