忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2024/03/19(Tue) 12:38| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/03(Tue) 22:03| posted by モケモケ
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
ただのモンハン集会だと思ったら、目の前にはリアルアンパンマン・・・

何を言ってるかわからねーと思うが、俺も何が起きているかわからなかった・・・

頭がどうにかなりそうだった・・・

ザ・タッチだとかマナカナだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


寝たのが6時で起きたのが12時。
約束の時間が1時で、約束の場所まで1時間半。

どう考えても間に合うわけもなく、1時間の遅刻。
ごめん。

来る途中電車の中で「シビレ罠が~」とか言って、手にはPSP持ってるやつがいた。
どう見てもモンハンです、本当にありがとうございました。

何とか着いたわけだが、オーガへ行くよりも遠いんですけど・・・

そして迎えにきたのが、ウネとコケと・・・誰!?
こっちから名乗ったほうがいいのかしばし考えてたら、話しの流れからしてどうやらウネの弟らしい。
全然似てねー!!!
というより、アンパンマンw

家到着。
初めて来た。
モンハン開始。
ソロで倒せなかったG級ガノトトス亜種やってもらった後、緊急のティガレックス2頭をやってもらう。
コケがやりたくねーと非協力的。
その後ミラボレアスをやる。
一回目・・・前作をやっていないので、フィールドと敵がわからず死亡。
二回目・・・いいガンナー装備が揃えられないからと、裸で突撃。
開始10秒で階段を登っている最中に火炎喰らって一撃w
「そこはモドリ玉だろ!」とか「最悪隣のフィールドに移動すればよかった」とか言ってたけど、俺の友達でアカムトルム開始5歩で死んだやつを知ってるぜ!
それに比べれば少しは健闘したはず・・・
その後は当然前線で戦えるはずもなく、ウネの弟ことアンパンマンとキャンプを出たり入ったりしながら遠距離射撃したり、大砲撃ったり、バリスタ撃ったりのチキン戦法。
そして結局3死。

大砲とバリスタは結構いい感じだった・・・気がする。
ガンナー装備がないなら、まだ狩猟笛でスタミナが減らないとか攻撃力アップ吹いてたほうがよかった気がする。
取り敢えず次回までにガンナー装備生産して、弓を使いこなせるようになるか。

あとは、オオナズチ、キリン、テオ・テスカトル、クシャルダオラ等をやる。

そして新単語「テテ・テスカトル」w

夕食ありがとうございました。

そして雑談。
新たなあだ名「こたつ」
ちょ、初対面でいきなり・・・w
せめて「先輩」だろ。
ウネの学校はおかしい。
でも面白そうだから、今度行きたい。
ウネの父親のテンションはヤバイ。
酔うとそうなるのか?
家族全員変。
だから、ウネもああなのか、と妙に納得。

部屋に戻ってモンハン。
へんな生き物は面白い。
泊まりは無理らしい。
仕方なく帰宅。

今度はオールでモンハンだな。
PR


Comment
無題
ウネの弟ってアンパンマンみたいなんだ…
あのウネの顔からは想像できませんよwwww

しかし、モンハンもバリバリに流行ってますね。どこかしこでもモンハンの話題。地元のカードショップでもモンハンの話題持ち切り出し。w
この人気の秘密は一体…
レヴァール URL 2007/04/07(Sat)01:12 編集
無題
>レヴァさん
そうなんですよw
全然似てないです。

モンハンの人気はヤバイですね。
ネトゲみたいに全クリがなかなかないからじゃないですかね。
俺も相当やりこんでるつもりなのに、なかなか強くならないorz
モケモケ 2007/04/08(Sun)02:07 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 35
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]