忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2018/05/21(Mon) 17:56| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/16(Thu) 03:23| posted by モケモケ
【一回戦】teamR Rさん ハイビート ×○×

一戦目:パワー負け

二戦目:アド差で勝ち

三戦目:ここで初体験のエキストラ。押収とかは抜いたけど負け。


【二回戦】team united バブ帝 ○△××

1戦目:ゲドンで展開

2戦目:ちまちま削ってLP1500VSLP1350で《グリーン・ガジェット》召還だったら伏せた《破壊輪》で勝てたのに、召還したのは《イエロー・ガジェット》。微妙に噛み合ってない。ギリギリまで耐えるが、負けたくないので仕方なく破壊輪で引き分け

3戦目:サイド入れ替え中にまたもやエキストラ。
《デス・コアラ》の効果を《死霊騎士デスカリバーナイト》で無効にするも、相手の《ハイドロゲドン》召喚に《奈落の落とし穴》チェーン《収縮》使われて負け。

4戦目:さらにもう1エキストラ。
ここにきてようやく《貪欲な壺》がいらないことに気づく。
後攻1ターン目に《ダスト・シュート》×2。
相手フィールドにモンが1だけだったので、《ハイドロゲドン》で殴ったら《マシュマロン》でした。ヽ(#`Д´)ノ ムカー

バーンカードがある以上若干相手のほうが有利です。
そして悟った。エキストラなんて所詮引きですよ。

【三回戦】teamアヌビス ○×○
チーム内全員勝ち。

【四回戦】teamMIC 6ガジェ ○×○
お互いのチーム全員ガジェとか気持ち悪いわ。

1戦目:初手4ガジェは無理です。

【五回戦】teamすもも? ×○×

【六回戦】teamすもも? ○××


正直最後のほうは忘れました。
個人成績2-4でチーム成績も2-4だったかな。
負けた試合はみんな1勝はしてることから、詰めが甘かったのかな。
エキストラは引きだから仕方ない。
そう考えると結果はダメだったけど、案外いい線はいっていたのかもしれない。

ちなみに
1位はteamコッポラ
2位はteamウラエヴォ
3位はteamブラスト
4位はteamアルエヴォ

表より裏のほうが強いとか(´∀`*)

参加賞は天魔神シリーズ日スー3種類。

トレードは後から損したって思ったトレードもあったけど、全体的に目的のものは大体集まったからいいか。

トレードするときみんな必ずいくら見か聞いて来たし、会場が今回は金銭OKってこともあって金銭トレ申し込んでくる人多くて、最近のレート知らない俺はちょっと困った。
その中で唯一びーすとさんだけいくら見か聞いてこなかったのはちょっと好感持てたかも。
まあ、頭の中では考えてるのだろうけど、口に出さないってのはいいよね。
ようは相手がいくらで見てるかじゃなくて、自分の中でいくらで見てるのかが重要ってこと。自分がどうしても欲しいものなら多少多く積んでも構わないだろうし。
KCCで舞人さんもそんなようなこと言ってて、さすがK3だなって思った。

追記:デッキは近いうちにアップまた別記事でアップする。
PR


Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2018/05 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 29
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]