忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2024/04/28(Sun) 03:22| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/08(Fri) 12:34| posted by モケモケ
これからはできるだけ一つの記事にまとめるようにしますね。
今回判明したのは引用でくくられているところだけです。

情報元:Yugioh TCG-OCG News

フォース オブ ザ ブレイカー(Force of the Breaker)
2007年2月15日発売(バレンタインの次の日ですね)

封入確定カード
※テキストはまだ現段階では不明。
参考までにアニメ版のテキストをラクステラさんの所から引用しています。
多分宝玉獣が封入されていることから他の宝玉獣関係も出ると思う。

《宝玉獣 ルビー・カーバンクル》光・☆3・不明族・A300/D不明

(アニメ版テキスト)このカードが魔法&罠カードゾーンから特殊召喚に成功したとき、自分の魔法&罠カードゾーンにいる「宝玉獣」と名の付くモンスターを全て特殊召喚することができる(この効果はモンスターカードゾーンが空いている場合のみ使用可能)。このカードが破壊されたとき、墓地へは送らずに魔法&罠カードゾーンに表側表示で置くことができる。このカードは魔法&罠カードゾーンにあるとき、永続魔法カードとして扱う。

《宝玉獣 トパーズ・タイガー》A1600(画像見る限り)

(アニメ版テキスト)このカードが相手モンスターを攻撃するとき、このカードの攻撃力は400ポイントアップする。このカードが破壊されたとき、墓地へは送らずに魔法&罠カードゾーンに表側表示で置くことができる。このカードは魔法&罠カードゾーンにあるとき、永続魔法カードとして扱う。

《宝玉の導き》通常魔法

(アニメ版テキスト)自分の魔法&罠カードゾーンに「宝玉獣」と名の付くモンスターが2体以上いるとき、デッキから「宝玉獣」と名の付くモンスター1体を特殊召喚することができる。相手はカードを1枚ドローすることができる。


PP10封入確定カード
※テキストは現段階では全て不明。

《E・HERO フォレストマン》地・☆不明・戦士族・A1000/D2000

またこいつか・・・。
いい加減飽き飽きだよ(;´Д`)ノ
散々騒がれてガセでしたーで終わって、ここで登場ですか。

一応↓がガセ情報が出回ったときのテキスト。

このカードが自分フィールド上に表側攻撃表示で存在する場合、1ターンに1度だけ自分のデッキから攻撃力1500以下の 「HERO」と名のついたモンスター1体を選択してフィールド上に特殊召喚できる。 このカードがフィールド上で破壊され墓地に送られた場合、このカードをデッキに加えてシャッフルする。

このままの効果だったら・・・前回【最新情報】 E・HEROフォレストマン で書いた通り色々と大変なことになる。
まあ、300円でこんな効果のカードを573が出すとは思えないけど、
そういうのを平気でやってのけちゃいそうなのが、573なんだよな・・・。

まさか、ここにきてバニラはないよね?

《E・HERO ジ・アース》地・☆8・戦士族・A2500/D2000
《E・HERO オーシャン》+《E・HERO フォレストマン》

(原作テキスト)自分フィールド上の「E・HERO」を生贄にすることでそのモンスターの攻・守力をジ・アースが吸収することができる。
ターン終了後もとにもどる。

↑こんな感じだったら・・・フェ二ブレ→次元融合→エアー×3→ジ・アース召喚→吸収ー

・・・

《アース・グラビティ》通常罠

(原作テキスト)相手のLV4以下のすべてのモンスターはジ・アースに攻撃する。

PR


Comment
こちらの記事には関係ありませんが
はじめまして、私はるかかなたというサイトで絵描きやってます藤波はるかと申します。
タイトルどおり、コメントとしては記事には関係ないのですが・・・内容はいわずともご理解いただけるでしょうか。
こちらでアイコンとして使われいているウィンの絵、私の作品になります。そしてそれに関してのご報告は何も頂いておりません。
ご相談いただければこちらとしても考慮させていただくつもりですのでこのような扱い方は極力ご遠慮いただきたく思います。
私としてもあまりとやかくは言いたくないのですが・・・一応使われてるという報告を頂いたので対応させていただきました。ご理解の程お願いいたします。
藤波はるか URL 2006/12/08(Fri)21:20 編集
無題
誠に申し訳ありませんでした。
謝罪のほうメールにて送らせていただきました。
モケモケ URL 2006/12/09(Sat)00:06 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 35
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]