忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2024/04/28(Sun) 02:57| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/19(Sun) 22:02| posted by モケモケ
《E・HERO フォレストマン》とか散々世間を騒がせて、結局ガセですか。
本当にありがとうございました。
ちなみに現在のところ11月アクセス解析のトップは「フォレストマン」です。
お疲れ様でした。

もし出たら資産ゲーとか言われるのは間違いないわけで・・・
でも強いしいいんじゃね?グヘへ、とか思いつつ・・・
使われたら嫌だなーとか思ってたので何とも微妙心境です。


代わりにDuel Monster GX Spirit Summonerの攻略本付録は下記のものだそうです。
さすがにこれはもうガセじゃないよね?

海外サイトの情報源あるし

《ウィングド・ライノス》?・☆?・?族・A1800/D500
罠カードが発動した時、フィールド上で表側表示で存在するこのカードを手札に戻す事が出来る。


効果は合ってるかは知らない。^^;
和訳しただけんなんで、英語に自信のある方は上記のリンク元いってみるといいよ。

ただこのままの効果だとすると、で?それで?という、まるで何がしたいのかわからないカードになる。
血の代償じゃあ2回目以降発動したことにならないから擬似チック1キルみたいなことはできないね。

残念ながら、これじゃあユーザーの購買力は湧かないと思うよ。


追記
《炸裂装甲》や《奈落の落とし穴》回避カードですか。
確かにアドは取れるかもしれないけど、召喚権使っちゃうしな-。
《つり天井》使うにしても《E・HERO ワイルドマン》のほうが使いやすい気がする。
PR
2006/11/18(Sat) 22:19| posted by モケモケ
チャンピオンパックの情報掲載しようと思ったけど、後回し後回してたら既に情報が出回ってしまったという罠。
やっぱ情報は正確さ<早さみたいですね。

それでも一応リスト

ウルトラ
CP01-EN001 《サテライト・キャノン》

スーレア
CP01-EN001 《月の書》
CP01-EN002 《突然変異》
CP01-EN003 《炸裂装甲》
CP01-EN004 《深淵の暗殺者》

レア
CP01-EN006 《ビッグ・シールド・ガードナー》
CP01-EN007 《リミッター解除》
CP01-EN008 《神の宣告》
CP01-EN009 《魔鏡導士リフレクト・バウンダー》
CP01-EN010 《エネミー・コントローラー》
CP01-EN011 《貪欲な壺》

ノーマル
CP01-EN012 《サンダー・キッズ》
CP01-EN013 《聖なる守り手》
CP01-EN014 《王虎ワンフー》
CP01-EN015 《我が身を盾に》
CP01-EN016 《終焉のカウントダウン》
CP01-EN017 《ムドラ》
CP01-EN018 《ステルスバード》
CP01-EN019 《冥界の使者》
CP01-EN020 《威嚇する咆哮》


ようするに名前は変わったけどやってることはTPと同じってことかな?

ウルレアはご愛嬌ってことで。
一応カード自体は初だけど高くなるのかな?
スーレアは揃いも揃って優良カードばかり。
しかも全て格上げという・・・ちょっと欲しいかも。
レアもスーレアと同じ感じ。
ノーマルに関してもなかなかの優良系が揃ってて、いいんじゃないでしょうか。
今回のは全体的に優良系が多く、使えないカードのほうが逆に目立ってる気がします。
う~ん、何パックか買おうかな・・・。
正直裁けないDPがありすぎてお金が・・・。
2006/11/15(Wed) 15:52| posted by モケモケ
とりあえずリストのみです。
ミスあったら指摘よろしくお願いします。
考察は後ほど時間があれば書きます。
2006/11/06(Mon) 15:08| posted by モケモケ
MASTER COLLECTION Volume3
2007年3月15日発売予定
価格2500円

商品内容
・POWER OF THE DUELIST×1パック
・CYBERDARK IMPACT×1パック
・STRIKE OF NEOS×1パック
・FORCE OF THE BREAKER×1パック
・デュエリストパック-十代編2-×1パック
・デュエリストパック-ヘルカイザー編-×1パック
・デュエリストパック-エド編-×1パック
・300円相当の新ブースター

特典カード
《E・HEROブラック・ネオス》(シークレットレア仕様)
《鎧黒竜サイバー・ダーク・ドラゴン》(シークレットレア仕様)
《E・HEROエアー・ネオス》(シークレットレア仕様)
《FOTBのパック表紙モンスター》(シークレットレア仕様)


さらに前回同様リファイルポケットとデュエルフィールドが入ってる模様。リファイルポケットに関してはの5枚から10枚に増量予定とのこと。


うーん、リファイルポケット増量に関してはいいと思うけど、それだったらスリーブを新たに入れるほうがいいんじゃないかな。

特典カードに関してはもう・・・ね。
回が増すごとに実用性のないものになってきてるのはもはや気のせいではないはず。
やはりパックがアニメ主体になってきてるのが原因か。

300円相当のブースターに関してはEE4が有力らしいが、みんなと同じ予想ではつまらないので、PP10と言ってみる。
去年PP9の再販が年明けにあったので可能性としては0ではない。
ただ、時期としてはちょっと遅すぎる気もするので、pp10が再販してそれからまた再度収録、といった感じか。
まあ、買う気はないのでどっちでも構わないが。
2006/11/05(Sun) 23:19| posted by モケモケ
《F・G・D》に続き《究極竜騎士》がUSA版で出るらしいです。
↓はUltimate Edition 1ですが、どうやらこれの2に封入とのことです。
同梱パックについてはまだ不明ですが、判明次第報告します。


日本は《E・HERO エアーマン》や《冥府の使者ゴーズ》などの実践向けの強力カードが次々と登場していますが、海外は《F・G・D》や《マジシャンズ・ヴァルキリア》など、どちらかというとコレクション向けのカードばかりが出てますね。
2006/11/05(Sun) 22:55| posted by モケモケ
昨日の記事で紹介したE・HEROフォレストマン は「遊戯王デュエルモンスターズ GX SPIRIT SUMMONER」の攻略本付録カードとして本当に出るようです。

昨日も言ったけど、これは強すぎじゃないですかね。
せめて、最後に「E・HEROフォレストマン」は選択できない」の条文を入れるだけでかなり違ったカードになったと思うんですけどね。

というか、このカードを一番有効に使うにはどう考えても3枚必須なわけですが、1000円×3はちょっと高いです。
また各地で資産ゲーとか騒がれるんでしょうか。
さらに言うと《アビス・ソルジャー》や《E・HERO マッド・ボールマン》みたいに各地で買い占めがおきて、買うことすらできない状況にもなりかねませんね。
特に《アビス・ソルジャー》のときは酷かった・・・カードの価値が攻略本より高くなるとかいうおかしな状況にならなければいいのですが。
2006/11/04(Sat) 01:13| posted by モケモケ
※まだ確認が取れないので未確認情報とします。

E・HERO フォレストマン・地・☆3・戦士族・A1000/D2000 レア度不明
このカードが自分フィールド上に表側攻撃表示で存在する場合、1ターンに1度だけ自分のデッキから攻撃力1500以下の 「HERO」と名のついたモンスター1体を選択してフィールド上に特殊召喚できる。 このカードがフィールド上で破壊され墓地に送られた場合、このカードをデッキに加えてシャッフルする。


これ本当かな?
ジ・アースは結局ガセ(?)だったから今回もガセかな?
むしろそうであって欲しいと願う。

フォレスト→フォレスト→フォレスト→何か(オーシャンとか)で1ターンで4体並ぶなんてことになったら・・・。
しかも破壊されたらデッキに戻るから1体でも場に残ってると
フォレスト→フォレスト→フォレスト→何かの悪夢のループが・・・。

しかも効果見る限りだとE・HERO指定ではないのでD-HEROもいけるみたいですね。

《E・HERO エアーマン》でさえオーバーカードとか言われてるのにこれはないわー。

取りあえず、情報の真偽を求みます。
2006/11/02(Thu) 14:14| posted by モケモケ
《光と闇の竜(ライトアンドダークネス・ドラゴン)》光・☆8・ドラゴン族・A2800/D2400 Ultra Rare
このカードは特殊召喚できない。このカードの属性は「闇」としても扱う。このカードがフィール
ド上に表側表示で存在する限り、効果モンスターの効果・魔法・罠カードの発動を無効にする。この効果でカードの発動を無効にする度に、このカードの攻撃力と守備力は500ポイントダウンする。このカードが破壊され墓地へ送られた時、自分の墓地のモンスターを1体を選択して発動する。自分フィールド上のカードを全て破壊する。選択したモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。

不明瞭な部分は画像拡大してチェックしたから、テキストミスはないはず。

これがその画像↓
光と闇の竜画像

さて、発売日はいつかなーとか思ったら11/2本日発売とか。
全然気付かなかった。
買うべきだろうか・・・。(-益- )ゥ~ン


2006/10/24(Tue) 17:35| posted by モケモケ
【最新情報】 Strike of Neos&Duelist PackのDP収録カードに間違い発見したので修正とレア度を追記。
完全版リストもリンクしておきました。

間違いに気づいてた方いたと思うけど、気づいたら言ってください。m(_ _)m
2006/10/20(Fri) 23:43| posted by モケモケ
STON新判明カード

私はVジャン定期購読してないからそんなにすぐに情報手に入らないです。(´・ω・`)ショボーン
まだ不明な部分もあるみたいなので、海外スポイラーから補完しようと思ったけど、時間ないので今回はパスします。

来年は定期購読しようかな・・・。
できれば2~3申し込みたいけど、毎月Vジャン2~3冊も家に届いても邪魔だなぁ。
もし複数申し込むんだったら2冊目以降お届け先はぽぽぽさんのところに指定しようかな。(ぁ
カードはあげないけどヽ(*´∀`*)ノ
そういや前に80冊申し込んだやついるって聞いたけど、毎月80冊家に届いてたのかな?


ではノシ


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 35
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]