忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2024/04/19(Fri) 04:18| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/13(Tue) 02:54| posted by モケモケ
我が辞書にはアドの文字しかない!!!
byアド33

6時起床。
背番号さんが5時から会場付近でスタンバってるとかいうから・・・
正直緊張と優勝したらどうしよう・・・とかいうくだらない妄想してたら起床時間に・・・
そして眠気覚ましに風呂に入ってたら遅れてしまい、8時到着予定が、1時間近く遅れる。
御茶ノ水の乗換えで迷った><
そして一年前の記憶が昨日のように甦る。

会場近くの駅到着。
こっちは一時間半近くもかかってようやく着いたのに、背番号さんのやつ自転車でさっそうと現れやがる。
ちょ、地元とかきめぇw
一緒に朝飯を食べる約束をしていたのでマックへ。
普通に注文したら朝マックの時間帯とか、これは予想外。
ベーコンレタスに反応orz
多分初めての朝マック。
ソーセージエッグマフィン?を二人で注文。
あまーーい!!!
これはひどい。
ハッシュポテトは普通にうまい。
調整する予定だったのに、時間がないので会場へ。

参加費払って参加賞をもらう。
完全にハズレ><
背番号さんは《デス・メテオ》亜レリを引き当てる。
そして背番号さんの連れが判明。
夏ジャン以来。
《光と闇の竜》貸して、適当に雑談。
背番号さんは時間ギリギリまでサイド構築。
遅れてる人がいるみたいで、開始時間が遅れるハプニング発生!
あれー、六回戦じゃないんですか?

そしてようやくハジマタ\(^0^)/
と思ったら、ブロックの人数が合わないハプニング発生!
どうやら参加費払って参加賞だけ貰っていったやつがいるらしい。
ちょwおまwww
アド取れるのか?
それとも妨害目的?
一回戦終了。
負け。
これはオワタ\(^0^)/

二回戦開始。
・・・?
自分の名前が呼ばれないハプニング発生!
これは焦る。
報告。
ポケットをまさぐる。
・・・まさか・・・・・・
ポケットからスコアシートが出てくる。
本当にすいませんでした><

三回戦の終わり頃参加者の一人が急に痙攣を起こして倒れるハプニング発生!
でも、さすがK3の皆さん。
きちんと対応できた様子。
救急車まで来たけど、大事には至らなかったようで何より。
どうやら寝不足が原因らしい。
俺もああなってたかもしれないと思うと恐ろしい。

そしてその隙にコンビニへ。
背番号「このメロンパンは大きくてアドが取れるな」
すごく・・・大きいです・・・
全ての事柄に対してアドのことしか考えてねえ( ̄□ ̄;)!!

そして四回戦。
また人数が足りない・・・。
どうやらまた無断で途中で帰ったやつがいるらしい。
お前ら、自重しろよwww

そして大会終了。
決勝トナメが始まる中、平行して今回はビンゴゲーム。
クイズに答えて、正解した人が好きな数字を言って、その数字を開けられるというもの。
そして最初の問題。
サインの積分は?
遊戯じゃないのかよ・・・
あれ?忘れた・・・これはオワタ\(^0^)/

他には

《電磁ミノ虫》の正式名称は?
《大嵐》に写ってる人の数は?
通常モンスター、☆3、植物族のモンスターは?
《押収》最新版テキストを一字一句間違えずに正確に答えよ。
ドラえもんの身長は?
《怨霊の湿地帯》が収録された唯一のストラクチャーデッキは?

・・・

マイナー問題ばっかでガチで困る><
リーチかかったので、わかる問題で手あげても当たらないとか・・・。
そしてビンゴゲームの最後はじゃんけん。
最後に勝った人が2か何かの番号のどっちかあければビンゴで、2あけてくれれば俺もビンゴだったのに・・・(´・ω・`)ショボーン

商品はネタ盛りだくさんでマジワロタ

willowさんとか一度にビンゴした人が3人いてじゃんけんで勝ったから最初に商品選ぶことに。
《E・HERO エアーマン》+オッパイゼリーとかいうのがあって、エアーマンって聞いた瞬間速攻で選んでた。
よく見たら《E・HERO オーシャン》とか、これはひどい。ヽ(*´∀`*)ノ
なるほど、《E・HERO オーシャン》の裏に《E・HERO エアーマン》の絵があるのね・・・。

あとはちんち○チョコとかワロタ
さらに商品の選択肢でアダルトと何か(何言ったか忘れた><)とカードどれにしますか?
「じゃ、何かで」
とか言ったら任天堂DSとか。
みんながアボーンってしてる中、中身を開ける。
説明書がある
・・・?
そして中からはパンティーが・・・ちょ、おまw
選択肢でアダルト選んだ人は
「どうぞ、こちらへ」
とか別の場所に連れていかれる。
そして本当にAV貰ってるwww


そしてトレードも何回かした。
オウカさんに
「ネオスとか何雑魚デッキ使ってんの」
って言われた。
そんなことないのに・・・・

念願の《E・HERO バブルマン》亜レリも2枚ゲット☆
《スフィア・ボム 球体時限爆弾》×2もゲット。
最後の最後でようやく背番号さんとトレードに成立にこぎつけることに成功。
会場到着時からずっとトレード、トレード言ってたのに・・・
忙しくて、忘れちゃうんだよとか、ないわー。
しかも、《素早いモモンガ》一枚忘れたとかこれはひどい。
あと、誰かさんとは違って小さい子に貸していた《光と闇の竜》はすぐ戻ってきたぜ。ヽ(*´∀`*)ノ

関チャの後、D-0のカード分けてもらうため、デニーズに入る。
適当に雑談したり、ネオスビート回してつえーとか。
ルールブック貰おうとしたらどっかに落としたとか・・・('A`)
そしてD-0を少し分けてもらうことに。
「新しいプレイヤーが増えるならカードくらいあげるよ」
とか言いつつ、結局《地砕き》と交換に・・・
「我が辞書に不可能の文字はない」とかいう言葉も彼に置き換えると「我が辞書にはアドの文字しかない」んでしょう、きっと。
これはひどい。
カードいっぱいあるなら、もう少し分けてくれてもいいのに・・・(´・ω・`)ショボーン
これじゃ、デッキ作れない・・・
ってことで、ウネ頼んだぜ^^

そして、会計。
奢ってやった。

電車については一昨日の通り。
いろいろあったけど、楽しかった。
次はチーム戦かな?
そしたら、チキチキメンバーのうち誰か拉致ることになると思うので、覚悟しておくように。


一言:
・ハプニング発生しすぎワロタ。
・今度から背番号さんのことはアド33かアドの塊って呼ぶといいよ^^
PR


Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 35
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]