忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2024/05/04(Sat) 10:06| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/10(Tue) 00:46| posted by モケモケ
同じことしか書くことねーな。

>土曜日
珍しく朝早く起きた。
特にやることもなくgdgdしてたら、友達が大会に勝手に登録していたことを突然思い出して急遽デッキ作成。サイドは適当。
急いで到着するも、10分遅れでアウト。
その後ビックカメラでクエストダウンしようとしたら、知らない人に声掛けられてレッツ、オンライン。
よく考えたら知らない人とやるのは初めてでした。
途中充電切れしたけど電池パック貸してくれたりして、いい人だったけど腕はまだまだだったな。
さすがに4人いて配信黒グラやバルカンに勝てない、はないと思ったわ。
まっ、俺の腕も鈍ってたし、テスト近づいてるけど頑張りますか。


>日曜日
WC2007の大会に行くつもりでした。
デッキは「相手が初手5ガジェだったら勝てるよ」程度の全くやる気0のデッキでしたが、もとより参加賞目当てでした。

当日。
5時に起床。
さすがに早い。
起きるのは9時15分だ。
もう一度寝よう。
なかなか寝むれない。
夢と現実の狭間を彷徨いながら、布団の中でアラームが鳴るのをひたすら待つ。

・・・

・・・

なかなか鳴らない。
設定し忘れたかな?
ドジな俺なら十分あり得る話しだ。
昨日のことを思い返してみる。
いや、確かに設定した。必ず設定した。間違いない!!!
俺は自分の記憶を信じるぜ!と、時計を確認しませんでした(←あほです)

・・・

・・・

カーテンの隙間から漏れてくる光がかなり強い。
あれからかなりの時間が経過した。
さすがにおかしい!

おもむろに携帯を手に取り時間を確認した。

11:24

ここから1時間半掛かります。受付は12時50分までです。

オワタ\(^o^)/

いや、待て昨日アラームを設定したのは間違いないはず。

確かに9時15分ONになっている。



繰り返し?

曜日設定・・・金曜日・・・

アッーーー!これじゃ金曜日しか鳴らないじゃないかorz(←あほです)

いやいやこんなこともあろうかと、(←嘘です)実は9時30分にも設定していました。
2度寝用のためです。

確かに9時30分ONになっている。

繰り返しも毎日鳴るように設定されている。



休日・・・OFF・・・

「休日にアラームが鳴動しません」

アッーーー!これじゃ日曜日にアラームが鳴らないじゃないかorz(←あほです)

ということで行けなくなったのは俺があほのせいで・・・いや、この携帯が「時間通りに起こしてあげないんだからね!」とツンツンしたせいなんです。そう俺の携帯は実は最新のツンデレ携帯なんです。それに不覚にもデレデレしてしまったんです。などと意味のわからない自己弁護を繰り返すも時すでに遅し。

来年は通知が来る前からゲームをプレイします。
そして、アラームの細かい設定にも気をつけます。

ちなみに優勝はダットさんだそうです。
俺の高校の後輩です。
会ったこと一度もないですけど。(ぇー
PR


Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 35
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]