忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2024/05/02(Thu) 18:36| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/14(Wed) 03:12| posted by モケモケ
■映画
6年振りくらいに友人と映画見に行ってきました。
しかも生まれてこのかた、映画館に行ったのはこれで2回目です><
1回目はハリーポッターの第1作でした。
あの時は自転車で猛ダッシュして行ったので、映画館の中で気分悪くなって吐いてしまいました。^^;
何というか、いろんな意味で世間から逸脱していますが、ここは気にしない方向で。(ぇー
さて、今回は「どろろ」を見てきました。
友人に誘われて内容も知らないのに二つ返事でOK出しちゃいました。
内容のほうはなかなかですね。
映画の終わり方からして多分「どろろ2」もあるんじゃないかと思います。


■教習所
ようやく学科1が終了とかどんだけ時間掛かってるんでしょうかね。

ちょっと前にやった適性検査(OD式安全性テスト)とかいう、一種の性格診断テストみたいなものの結果が返ってきました。
まあ、運転の際の参考程度に、とのことらしいです。

それによると・・・

あなたの性格はいろいろな特徴をもっていて、普通の人に比べて少し複雑です。そのときいどきによって、さまざまな面をみせるやや多面な性格です。しかしどちらかといえば積極的で物事にも自信を持って行動する反面、理屈っぽくつまらぬことにこだわるデリケートな面をもっています。
(中略)
決断力はおおむねすぐれていますが、ときどき慎重になりすぎて決断が遅れることがあるようです。
きちんとしたことを好み、他人のだらしなさが気になるタイプです。
(以下省略)

子供っぽい性格が、まだ残っています。わがままで自分勝手な面が少なくなるように努力してください。
普通の人より、心配したり悩んだりすることが多い方です。
(中略)
少し頭が固く、考えが狭い範囲に限定されがちです。視野や志向にゆとりを持つように心がけてください。
あなたは非常にまじめな人か、多少背伸びをしたがる人のどちらかです。後者の場合は、その点を改めましょう。
(以下省略)


これは当てはまりすぎだろ。


■D-0
始まったな。
誰か初心者の私にアドバイス下さい。
ルールはおおむね理解したものの、カードが足りなさ過ぎるのと、デッキ構築の仕方がわからないのと、カードの相場がわかりません><
PR


Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 35
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]