忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2024/05/04(Sat) 13:30| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/30(Fri) 05:01| posted by モケモケ
二日目以降写真がないのは忘れてただけ。

またほとんど眠れないまま朝を迎える。
朝から出掛ける。
フリーパスを購入してオルゴール館へ。
バスで移動。
バス内でモンハンやっていたら酔いそうになる。
昼飯は後回しにしてオルゴール館へ。
他のやつがまだ少し酔ってたらしく、一旦近くの公園へ。
望遠鏡倍率ヤベェ。
船が見える。着てる服が見える。船艇の文字が見える。
何この盗撮w
帰りは健脚コース。
スヌーピーが北海道モード全開に。
かなり長居しすぎた。
再度オルゴール館へ。
曲選びとオプションパーツ選びでとんでもなく時間が掛かる。
曲は「粉雪」
俺デザイン懲りすぎ。
終わった頃には3時過ぎ。
これから昼飯とか遅い・・・。
そしてホテルに帰還したと思ったら、もう夕食。
はえー。
当然食えない。
食事なんかより連日の睡眠不足で今にも寝そう...
一刻も早く部屋に戻りたいのに、スヌーピーが、
「俺は最後まで食うぜ」
とか空気嫁。
今まではド根性スヌーピーが食べていたから、素の俺はまだ食べられるぜ、とか無理しすぎw
部屋に入った瞬間ベッドイン。
寝たの7時半くらいで、起きたの夜中の2時半くらいかな。
するとまだ一人起きてた。
スヌーピーか。
この時間どうせ誰もいないだろうから、と風呂へ。
昨日の罰ゲームのR21ワードは「肉便器」だと判明。

そして、急に
「お前剥けてる?」
・・・・・・
怪しい話しからいつの間にか小説・漫画の話しに移行。

「よく小説を書くんだ」

俺「へえー、どんなジャンルよ」
そう、何気なく聞いてみたんだ。

「俺が書くのは♂♂の小説ばっかだよ」

・・・・・・

あれ?待てよ・・・

深夜
風呂場
二人っきり

もしかして、狙ってる?

その後の話しでどうやら妹が腐女子らしく、その影響らしい。
ごめん。納得はしたが、理解はできないわ。
一応読んでる本は聞く限りではまともっぽい。

「普通の恋愛ものとかは書かないの?」

「普通の書いてるとどうしても♂♂になってきちゃうんだよね。何か♂♂のほうが書きやすいし」

これは末期症状。

風呂から上がって朝まで雑談。
なぜか途中スヌーピーがウネに見えてくる。
結局寝ないまま朝を迎える。
PR


Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 35
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]