忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2024/05/18(Sat) 17:00| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/30(Fri) 05:01| posted by モケモケ
ついに最終日。

本日の予定決めでかなり時間が掛かる。
近くの早雲寺に向かうも5分と掛からず見学終了。
あれはひどい。
その後近くの山みたいな公園へ。
また健脚コースw
普通コース、健脚コース、獣道コースの3つに分かれることに。
俺はスヌーピーと一緒に獣道コースw
あれ?すぐ目的地着いた。
はえー。
ここ目的地じゃなくね?
地図見てもよくわからん。
地図がおかしいんじゃね。
再スタート。
急斜面を滑り降りたり、これはもう道じゃない。
お互いバックでかすぎで邪魔。
到着。
俺ら一番じゃね?
みんなで同じ道通ってきたっぽい。
駅前に向かって、それぞれ分かれてお土産を買う。
アスレチック何とかとかいうところに行こうとしたらないとか。
寺の地図嘘ですか・・・
パターゴルフを発見。
ノリでやることに。
結果俺最下位。
しかもかなりの差が・・・
かなり下手ですね。

ここでようやく地元に帰還。
このまま家に帰宅して寝たかったのに、ボーリングに行く流れに。
個人的にはまだカラオケのほうが良かったけど、せっかくなので行くことに。
ボーリングとか実は初めてw
一番軽いボールしか投げられない。
2ゲームやって、一回目84点。
二回目70点。
計ストライク1回、スペア4回。
初めてにしてはまあまあかな?
少なくともパターゴルフよりかは才能あるだろ。
結構楽しかったかな。

ここで今回の旅行は終了。
二次会と称して朝まで漫画喫茶行ったやつもいたけど。
多分みんなで集まれるのはこの先またあるか怪しいな。
バイト忙しいやつもいるみたいだし。
まっ、今度は夏辺りにチキチキメンバーで旅行だろ。
PR


Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 35
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]