忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2024/04/29(Mon) 11:12| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/14(Wed) 23:54| posted by モケモケ
一昨日映画館に『恋空』見て行ってきました。
まあ、ネタバレは末尾にでも書くとして、取り敢えず最後は感動しました。
こういう類の話しはすぐ泣いてしまうので、涙を堪えるのが大変でした。

その後は、夕食まで時間があったので1時間半ばかりカラオケ。
友達がアニソンの流れにもっていくので、とても普通の曲を歌う空気じゃなかったです・・・。
途中からほとんど一緒に歌ってて、曲探しの段でマイナーなものまでかなり知ってる感じで、意外にも守備範囲が広いことを初めて知りました。とてもついて行けません・・・。
まあ、俺アニメなんて全く見てないしw
一緒に行った女子に至っては「もってけ!セーラー服」を知らないとか純粋すぎw

そういえば「蛍の光」って知ってる人いるのかな?
かなり有名らしいですが、全然知りませんでした。^^;
友達曰く「カラオケの最後はこの曲だろ」だそうですw
はい、きっとそんなことはありませんね。

その後サイゼで夕食。
間違い探しが相変わらずレベル高けえ( ̄□ ̄;)!!
どう考えても子供向けではないです。かといって大学生が寄ってたかってやるものでもない気がするw

そして恒例のドリンク調合w
前々回のサイゼはカオス。黒歴史。
前回のイタリアンレストランのときは水+ラー油+コーヒー用ミルク=ただの毒物w 不味いのにそれを飲む俺は多少Mっ気があるのかもしれんw
というか、何で俺ばかり飲んでんだw
でも、今回は結構マシなほうでした。
お土産の緑茶クッキーもみんなあんまり美味しくないって言ってたけど、意外にも普通でした。(既にこの時点で感覚が麻痺してたのかも)
何かね・・・もう彼女の家とか行って不味い飯が出てきても笑顔で食える気がしてきたよ・・・(彼女なんていないけどw)


疲れたせいか、ドリンクバーのせいか家帰ったら体が熱くなって、寒気と吐き気と頭痛がした。



次は罰ゲーム制にしよう^^ノ

初っ端急展開すぎw
あの流れはないわ。
しかも、ヒロと美嘉が釣り合わなすぎw
あんなチャラチャラしたやつと純粋な子が付き合うとかねーよ!
ただヤりたいだけのクソ野郎かと思ったわw
ヒロも美嘉も最後は幸せになったけど、二番目の彼氏が一番哀れだったな。
どう考えてもの噛ませ犬だよなあ。すごく優しかったのにな・・・。
きっと俺も所詮二番目の彼氏タイプなんだろうな。
PR


Comment
無題
どうでも良いがカラオケではアニソンしか「歌えない」俺です。(ぁぁぁ

間違い探しが相変わらずレベル高けえ>
結構そうみたいですな。俺はサイゼでバイトしてて料理をテーブルに持って行く際に良く大きい兄ちゃん姉ちゃんが結構見入って頑張ってるんですよね。
今度俺もやってみるかな…

水+ラー油+コーヒー用ミルク=ただの毒物>
俺なんてそれにタバスコやウーロン茶を超融合させた負の遺産飲まされました、前に。orz
レヴァール URL 2007/11/25(Sun)20:52 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 35
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]