忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2024/04/29(Mon) 10:54| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/29(Thu) 05:07| posted by モケモケ
続きと全く関係ない話しだけど、ブログ移転しようかなあ。とか最近思ってる。
どうもmixiばっかで全然更新してないから心機一転のつもりで。
mixiには遊戯ネタ書くつもりないからブログ自体をやめるつもりはないんだけどねー。

日曜日はN学の文化祭行ってました。
初めは3人だったのがどんどん増えて、最終的に10人くらいまで増殖した。

最初は仮装喫茶行ったけど、誰もコスプレしてなくて(´・ω・`)しょぼーん

ここでナースコスプレ登場キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!



'`ァ'`ァ(*´Д`*)

これは可愛い子に違いない!
そして、次第に目線を上げていくと・・・


















































ウネの友達()でした・・・orz

それから、卓球。
本日第一のカオス。

その名も『古今東西卓球』

お題

・好きなAV女優の名前w
「蒼井そら」←夜なのに 僕が見るのは 蒼井そら(青い空)

・好きな体の部位
「足」、「うなじ」、「鎖骨」、「背骨w」

・好きな萌え属性
「ナース」、「JK」、「ゆとりwww」

・日本の都道府県名
「東京都」、「青森県」、「名古屋県」、「博多県

・○○のいいところ
「全部」「加齢臭」←「あっ、昨日カレー食ったぜ!」とかそっちじゃないw


・・・何だこいつらw
ちなみに俺は参加してませんw
ずっと笑ってました。


そして本日第二のカオス登場。
あれは何と形容していいのか・・・俺の語彙ではとても表現しきれない。
とにかくゴスロリ衣装(?)を着て、背中の黒いうさぎのバック?人形?が印象的な、いかにもな腐女子・・・いやっ、むしろ貴腐人がいた。
何か・・・もう・・・華那さんの非じゃなかった。そんな生易しいものじゃない。
ここまで極まるとむしろ清清しい。
なぜか笑みさえこぼれてくる。
そんな感じの人に出会った。

そして、トランプ→かくれんぼをする
文化祭に全く参加しない俺らって・・・

そして閉会式。
友人のN学生二人のコントは面白かったな。
ナース頑張りすぎw
ウネは手震えすぎwww


その後は撤収作業が終わるまでずっとトランプのターン!


全てが終わってバーミヤンで夕食。
会話のレベルがやたら高い。

「俺の元カノ今アメリカにいるわ」
「俺の元カノはイギリス」


なんだこいつらw

「最近お金の単位がさー、1ロンドン、2ロンドンなんだよね」
「1ロンドンって何さ」
「ロンドンを往復できる金額」

・・・いつか俺も連れてって下さいw


夕食後、途中買い物して隣駅にある公園まで移動。


今日初めてあったN学生と橋の上でしばらく一緒に夜景見ながら雑談。
意外にもロマンチストだった。
ぼやけて見える夜景が綺麗だということに初めて気付かされた。
俺もあの場所好きになったかも。
またいつかあの場所で会えたらいいな。


そして深夜テンション突入。
本日第三のカオス。

『禁じられた数字』開始。

罰ゲーム

「ナース服を着る」←さっきまで着てたから罰になってない罠
「橋の上をハイハイで渡る」
「橋の上で『逝く』←(もちろんこっちの意味だよね?^^)とひたすら叫ぶ」
「豚になる」リアルで草食ってたw
「指定した番号の人に『僕のどうてい貰って下さい。お願いします』と電話して反応を聞く」
リアルで女の子の番号がなくてなかなか決まらない。結局ナンパした子に電話するも繋がらない。アドレス帳の整理を始めるやつが出るw
「擬似フェラ」俺男役で涙目wショタコンには興味ありません。
「擬似アナルセックス」くそみそwwwここは発展場ですか?w


もうね・・・腹筋崩壊しました。
零が豚で死亡して、コケは完全に壊れてしまったw


何かさ、単調で退屈な日常にたまにこういうのがあると夢を見ていたような錯覚に陥ってしまう。
あっという間に過ぎ去ってしまったけど、すごく楽しかった。
次集まるのは大晦日かね。
PR


Comment
無題
これはひどいwww
一体どんな世界が展開されていたのか…w
レヴァール URL 2007/12/09(Sun)14:34 編集
無題
>レヴァさん
もはやデフォですwww
モケモケ 2007/12/12(Wed)13:18 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 35
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]