忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2024/03/29(Fri) 18:28| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/13(Sun) 01:48| posted by モケモケ
前回は基本情報で行けなかったので、今回は是非とも行きたいところであるが、いかんせんチーム戦ということを忘れていた。
1人ならなかなかいい感じの人がいるんだが、3人目(自分含めて)が毎度のことながら悩みの種。
妥協して適当な3人なら組むことはできるけど、出るからには勝ち上がりたい。
こんなことは言いたくはないが、明らかに足を引っ張るような人はチームに入れたくないし、それが2人となればもはや出る気すら失せる。
興味本位だとか、楽しみたいだけの人はそういう人たちを3人集めてチーム作ったほうが楽しんじゃない?



うーん、今回はまた参加できないかも...
PR
2008/01/12(Sat) 12:29| posted by モケモケ
昨日近くのカードショップが閉店セールを始めたので行ってきました。

デュエリストパックコレクション 10%引き
スリーブ 20%引き
PTDN2パックセット×10 10%引き

で買ってきました。
元々5%引きなので、結構お得だった。
5%引いて、さらに最大95%引きとかもはや投売りだろ。

デュエリストパックコレクションの中身は

当たる2パックだけ開封したところ

《D-HERO ディアボリックガイ》
《手札断札》

が当たったんだが。キタ━(゚∀゚)━!
これは元取れたなw

PTDNは弟に各種戦艦系出してもらって2パックトレード。
《ダーク・ホルス・ドラゴン》レリ当たってたけど、いらないって。
後は未開封のまま売ろうかな。



あ、どうでもいいけどようやくLE11×3届いた。
けど、使いたいものがないんだが、売ってしまおうか・・・。
2008/01/03(Thu) 21:45| posted by モケモケ
昨日は母親の実家に帰省してた。
ほとんど寝てるだけだったけど、お年玉はしっかり貰ってきました。


そして今日は午前中に女の子と二人で初詣行ってきました。
残念ながら彼女ではないですw
いつか彼女と行きたいなー。
そしたら着物着せたいw

そういえば今思ったんだが、お参りの際毎年同じようなお願い事してるけど一向に叶わねーなー。

お願い事の内容?
禁則事項ですv

午後はおじとめいが来た。
そのために今朝は机の片付けが大変だった。
片付けたの半年振りくらいかな。
普段うちには友達は来ないので、片付ける気が全く起きないw

会うのは多分かなり久しぶりなはず。
俺の中では本当に幼かった記憶しかないんだが、気付けばもう中学1年らしい。
可愛くなったのかな、と別の意味で成長を期待したが、どうやら期待外れだったっぽい。
まあ、世の中そんなもんだろ。

明日は早く起きれたら試験場かな。
無理だったら一日フリーだからHP作成でも頑張るか。
2008/01/03(Thu) 20:22| posted by モケモケ
日記全然更新してませんでした;
今年最後だしまとめるか。

最近は書くことがないから書いてないんじゃなくて、書くことがありすぎて書く暇がないです。

まあ、最近の流れはこんな感じ。

22、23は泊りがけでジャンフェスに行って疲れました。
2日目は何も考えずただひたすらPP買う機械と化してました。
さらに携帯の充電器の電池まで切れて友達を2時間半待ったのに先に帰られてた罠。

収穫:
PP125パック
パラセット4セット
師範10枚
サモナー2枚

大会出てないしw自分でゲットしたのサモナー1枚のみw

去年のメモが役に立ったので、来年用メモ。

PPもプロモも手を出すなら一人じゃ無理w
地元メンツは自分のことで手一杯だろうから、遊戯ユーザーじゃない人を連れてくる。
キャリーバックは楽だけど混んでると邪魔
海浜幕張→稲毛海岸を徒歩は遠い
ワイプは良かった。が、もっとゆっくりしたかった。睡眠を取らないとキツイ。
携帯充電器の予備の電池を忘れずに。
トイレカードの存在は空気ですwww


こんなとこ?


24日はみんなでイルミネーションと花火見に行って、その後カラオケ。

25日はPPの発送に奔走。

26、27は忘れたw

28は出かける→歯医者→女友達と服を買いに行く→カラオケ

29は帝国オフ。まあ、完全に遅刻したけどな。
ほとんどトレードのためだけに行った。
取り敢えず33は来いよw



で、話し変わってここ2、3週間で小学校~中学校のとき好きだった人に3回も会った。
服屋でバイトしてるところを偶然発見してさ。
黒髪ロングの清純派だと思ってた(俺の脳内では)のに何かギャルっぽくなってて何だかな。
考えてみればまあ、あれから3年以上も経ってるんだよなあ。
ちなみに偶然発見したその日にWSのときの服を選らんでもらったw

それで3回目に会ったのが昨日なんだ。

28日にも友達とバイト先行ってみたんだけどいなくて、昨日覗いてみたらいた。
見かけた瞬間思わず隠れてしまう俺。
第一声何て声を掛けるか脳内会議を始める辺りチキンすぎるw
もうすぐバイトやめるって前に聞いてたけど、昨日で最終日だったらしい。
閉店間際で客もまばらで、閉店までの小一時間ばかり雑談した。
今のあいつは俺が思ってイメージとは全然違った。
特に話し自体は全然盛り上がらなかったけど、まったりした雰囲気が何かよかった。
次に会うのは成人式かな、って言われたけどまた会いたいな。


何か内容が支離滅裂だけど気にしない。
2007/12/12(Wed) 13:23| posted by モケモケ
先週の土曜日musimaroさんから教えてもらったカード屋に行ってきました。

場所は京王稲田堤。

すごく・・・遠いです・・・。

でも、電車で行くと電車賃がもったいないし、何も収穫がなかったら悲しいので、自転車で行ってきました。

電車で行くと距離にして片道20kmらしい。
ひたすら線路に沿って行きましたが、いろいろ迂回させられたり、迷ったりしたので25km~30kmは走った気がします。
往復の距離なんて考えたくありません・・・。


およそ3時間後・・・

ようやく到着しましたw
本当にようやくです。
店を発見したときは感動しました。
店内にはレンタルショーケースが所狭しと並べられていて、遊戯が3分の2は占めていましたw
HPに載ってた目的のものはなかったけど、取り敢えず買うものがあってよかったです。^^
終わりの始まり50円×7はかなりよかった。

よく考えたら、自転車で行って何も収穫がなかったときのほうがよっぽど悲しいんじゃないかということに後から気付きました。
なかなかよさそうなところだけど、とてもまた来たいです、とは安易に言えません。(笑)


帰りにせっかくこっちのほうまで来たので、あの人の家にでも突撃してびっくりさせてやろうかと思ったけど、雨がぽつぽつ降ってきたので断念。

本当は・・・

無理して突撃

ずぶ濡れ

「何やってんの、びしょびしょじゃない。ちょっと上がっていきなさいよ」

「外は雨降ってるし、もう遅いから今夜は泊まってく?」

俺wktk

のはずが・・・

くそぅ、今日は雨降らないじゃなかったっけ?

帰りは雨のせいでブレーキ掛けたらタイヤが滑って転んだしw
しかも結構道に迷ったなあ。
地元着いたときはホッとしたわ。
でもちょうど地元に帰った辺りで雨が本格化してきてちょっと濡れた><

さてさて、まだ今日行った店以外にあと2件あるわけだが・・・

伊勢原
たまプラーザ(距離的に最難関)←あの人とあの人の家が近いお( ^ω^)

2つ目は午前中に出発すれば多分帰れる・・・はず。
ただ体力的なことを考慮すると・・・いや、今度行くときに考えよう。
2007/11/29(Thu) 05:07| posted by モケモケ
続きと全く関係ない話しだけど、ブログ移転しようかなあ。とか最近思ってる。
どうもmixiばっかで全然更新してないから心機一転のつもりで。
mixiには遊戯ネタ書くつもりないからブログ自体をやめるつもりはないんだけどねー。
2007/11/14(Wed) 23:54| posted by モケモケ
一昨日映画館に『恋空』見て行ってきました。
まあ、ネタバレは末尾にでも書くとして、取り敢えず最後は感動しました。
こういう類の話しはすぐ泣いてしまうので、涙を堪えるのが大変でした。

その後は、夕食まで時間があったので1時間半ばかりカラオケ。
友達がアニソンの流れにもっていくので、とても普通の曲を歌う空気じゃなかったです・・・。
途中からほとんど一緒に歌ってて、曲探しの段でマイナーなものまでかなり知ってる感じで、意外にも守備範囲が広いことを初めて知りました。とてもついて行けません・・・。
まあ、俺アニメなんて全く見てないしw
一緒に行った女子に至っては「もってけ!セーラー服」を知らないとか純粋すぎw

そういえば「蛍の光」って知ってる人いるのかな?
かなり有名らしいですが、全然知りませんでした。^^;
友達曰く「カラオケの最後はこの曲だろ」だそうですw
はい、きっとそんなことはありませんね。

その後サイゼで夕食。
間違い探しが相変わらずレベル高けえ( ̄□ ̄;)!!
どう考えても子供向けではないです。かといって大学生が寄ってたかってやるものでもない気がするw

そして恒例のドリンク調合w
前々回のサイゼはカオス。黒歴史。
前回のイタリアンレストランのときは水+ラー油+コーヒー用ミルク=ただの毒物w 不味いのにそれを飲む俺は多少Mっ気があるのかもしれんw
というか、何で俺ばかり飲んでんだw
でも、今回は結構マシなほうでした。
お土産の緑茶クッキーもみんなあんまり美味しくないって言ってたけど、意外にも普通でした。(既にこの時点で感覚が麻痺してたのかも)
何かね・・・もう彼女の家とか行って不味い飯が出てきても笑顔で食える気がしてきたよ・・・(彼女なんていないけどw)


疲れたせいか、ドリンクバーのせいか家帰ったら体が熱くなって、寒気と吐き気と頭痛がした。



次は罰ゲーム制にしよう^^ノ
2007/11/06(Tue) 01:25| posted by モケモケ
土曜日に引き続き、今度はマッシュくんの大学の東薬祭に地元の女の子と行ってきました。
何時に行くかわからないので、取り敢えず朝早く起きたら、午後から行くことになったので、二度寝したら「まだ来れないの?」ってメールで起床。
起きてすぐマック食べて、自転車かっ飛ばしたら気持ち悪くなりました。

大学に向かう途中、バスの中で後ろにいた女の子が清純ぽくて(*^ー゚)b グッジョブ!!でした。
隣に座ってる男と話してる感じがすごくまったりしてて、ちょっと憧れた。

マッシュくんは部活掛け持ちなので、模擬店も掛け持ちしてました。
大変そうだったけど、こういうときやっぱ部活入ってると楽しいんだろうなー、とか思った。
それはそうと、その模擬店で売ってた「チヂミ」とかいうものを今日というこの日までを知りませんでした。
物は見たけど、結局今になってもどういうものなのかわかりません。(´・ω・`)

ガラクタ市とかいうのがあったので、覗いたら欲しい本がいくつかあったけど、途中巻が抜けてたりして買う気なくした。
その後はダンス見たり、適当にぶらぶらしてました。

マッシュくんは模擬店のほうが忙しそうで、終始構ってもらえず、ずっと二人きりでした。

・・・・・・あれ?
これは何というデーt(ry
でも、取り敢えず楽しかったです。
久しぶりに2日連続でアクティブに動いて休んだ気がしない。



ちなみに土曜日の文化祭で手伝ったせいで、腕が筋肉痛でつ。(´Д⊂)
2007/11/04(Sun) 23:52| posted by モケモケ
昨日は駒大高祭行ってきました。
マキリさんと凡骨さんからそれぞれお誘いがあったのですが、まさか同じ学校だとは思いもしませんでした。

朝髪切ってから向かったのですが、途中電車で寝てしまって気付いたら終点まで行ってしまって、かなり遅れました。

到着するなり、美術室に通されたと思ったら完全に占拠して中でカードやってましたw
結局俺もやったんですけどねw
カード足りなくて雲デッキが回せなかったのが残念です。
その後モンハンやってレスターさんとマキリさんのを手伝ってました。
正直2~3ヶ月放置プレイしてたので、腕が落ちたかも。

「本日の文化祭は終了しました」と放送が流れる。∑(゚ロ゚;)

あれ?
俺文化祭で何した?
カードとモンハンです。

・・・

何というただのオフ会。(´Д⊂)

そして何故か強制的に美術部の文化祭の後片付けを手伝わされました。
何でも凡骨くん以外はみんな女子だから重いものを持つのは大変とか何とか。
既に去年も一昨年も俺の友達が手伝わされたらしく、もはや恒例w


そして制服姿の高校生'`ァ'`ァ(*´Д`*)

・・・あっ、違っ、もう一人の俺が勝手に!

まあ、重いもの持たされて階段を行き来しました。
ダブルの意味で'`ァ'`ァ(*´Д`*)しながら頑張りました><
一般人が荷物運んでいたのを見た方は間違いなく俺たちです。
誰も部外者いなかったなー(笑)

そして最後には美術部員と反省会を兼ねた軽い打ち上げ。
というか、美術部員の作品を全く見てない件w

そして凡骨くんがらき☆すたダンスだか、ハルヒダンスだかを踊る云々の話しが持ち上がるもなかなか踊りださない。
しまいにはKYとか言われ始め、本名までもがKYだということが発覚してKY先輩と呼ばれるw

結局最後の最後にはらき☆すたダンスを凡骨くん、マキリさん、凡骨くんの友達が踊ってくれました。
みんなカメラ構えすぎw
俺らの記憶とカメラにはしっかりと今日の黒歴史は刻み込まれたぜ☆

帰りに3人で電車に乗って、途中2人に別れを告げたのですが、次に気付いたら3人で電車に乗った駅に着いてましたwwwww
な、何を言ってるかわからねーと思うが、寝ぼけた俺も何をされたのかわからなかった・・・。
どうやら寝すぎて折り返してきたらしいです。
3倍も時間掛かりました。orz

今日は薬科大の文化祭かな?
もっと高校の文化祭行きたいわー。
誰か高校生紹介してくりーw
2007/10/20(Sat) 00:43| posted by モケモケ
本日Vジャン届きました。
申し込みが遅れたので、定期購読は今月号に付いてくると思っていたのですが、いくら確認しても付いてない・・・(もちろん先月号も)
さすがに、来月号ってことはないですよね?
うーん、これはどこに問い合わせればいいんだろうか。
「お届け方法についてのお知らせ」の紙に記載してある番号に問い合わせればいいのかな?
取り敢えず、朝になったら電話してみるか。

「大変申し訳御座いません。お詫びに定期購読をもう一つお付けしてすぐに発送致しますので、今しばらくお待ち下さい」

ってな展開になってくれることを祈ってます。


<追記>
すいません。
早い人は先月号、遅い人は今月号と思っていたのですが、申し込んだ日から4週間後の号からスタートして6冊目に届くみたいです。うっかりしてました。
申し込んでしばらくしてご案内の葉書が来ていたのを思い出して、見たところ・・・

<開始号> 9月号(7月21日発売)

◆お申し込み特典として~(以下略)
08/2月号と08/8月号に1セットずつ同封いたします。


えええ!?
12月21日にならないと来ないとか・・・
届いたときには「今更?」って感じなんだろうなあ。
しかも、レート下がってるだろうし。

結論:定期購読の申し込みは計画的に。


カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 35
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]