忍者ブログ
「なに勘違いしているんDA☆ まだ俺の時代は終了してないZE☆」
2024/04/21(Sun) 00:29| posted by モケモケ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/20(Sat) 00:43| posted by モケモケ
本日Vジャン届きました。
申し込みが遅れたので、定期購読は今月号に付いてくると思っていたのですが、いくら確認しても付いてない・・・(もちろん先月号も)
さすがに、来月号ってことはないですよね?
うーん、これはどこに問い合わせればいいんだろうか。
「お届け方法についてのお知らせ」の紙に記載してある番号に問い合わせればいいのかな?
取り敢えず、朝になったら電話してみるか。

「大変申し訳御座いません。お詫びに定期購読をもう一つお付けしてすぐに発送致しますので、今しばらくお待ち下さい」

ってな展開になってくれることを祈ってます。


<追記>
すいません。
早い人は先月号、遅い人は今月号と思っていたのですが、申し込んだ日から4週間後の号からスタートして6冊目に届くみたいです。うっかりしてました。
申し込んでしばらくしてご案内の葉書が来ていたのを思い出して、見たところ・・・

<開始号> 9月号(7月21日発売)

◆お申し込み特典として~(以下略)
08/2月号と08/8月号に1セットずつ同封いたします。


えええ!?
12月21日にならないと来ないとか・・・
届いたときには「今更?」って感じなんだろうなあ。
しかも、レート下がってるだろうし。

結論:定期購読の申し込みは計画的に。
PR
2007/09/22(Sat) 23:03| posted by モケモケ
頼んでいたノーマル郡のカードが届きました。
全部タダですよ、タダ!
やっぱり近いと届くのが早いですね。


早速開封。

あれ?
Vジャン...?



何で?



これはきっと・・・





《キメラテック・フォートレス・ドラゴン》フラグキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!





じゃん!





そんなものはついていませんでした。('・ω・`)
当然ですねw

あれは何のためだったんでしょう?
送料高くなるだけじゃないですか?
まあ、読んでないのがあったので、読みましたが。

続いてGLASが2箱以上も!



えーーーーーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!
こんなに未開封パックタダでくれるとかどんだけ。
ホロとか当たるかなー





.    ∧_∧
.   ∩ミ, ´ー`彡_∩゜.:+___∩: :.+
ワク. | ノ U U  ヽノ     ヽ+.:
:.ワク/  ●   ● |   ●   ● | クマ
  ミ  '' ( _●_)''ミ''  ( _●_)''ミ クマ
. /  ._  |_/__ノヽ__  |_/__ノヽ
 -(___.)─(__)__.)─(__)─





あっ、




















開封済みでした...

・・・・・・


ま、まあ最初からそうだと思ってましたよ(ぇー

そして、

《Blazewing Butterfly》
《Winged Rhynos》
《Desert Twister》

を発見。
これがオマケか。
いやっ、むしろこっちが本命でしょ。

《Blazewing Butterfly》って効果なんだっけ?
Wikiで調べたところ結構いい感じ。
デュアルデッキには入るかな。
よしっ、デュアルデッキを作ろう!





《Blazewing Butterfly》一枚しかねーや。

・・・・・・

じゃあ、せっかくライノゲットしたし、つり天ライノでも作ろうか。





同じく一枚しかないです。

・・・・・・


えー、気を取り直してノーマル郡を漁ることに。




多いなー。

↑の写真だと高さがわかりにくいので、そう見えないかもしれませんが、大体一束このくらいです。



つまりこれ×13。


あれ?レアが入ってるktkr

ときたまいいものが入っていて終止wktkしてました。

↓レアの中で特に嬉しかった2枚。



↓ノーマルの中で特に嬉しかったもの。



ネオスが後一枚足りない!
でも本当はシークレットがいい...

そして、韓版と日本語版も微妙に混じってました。
全体的に新しいカードが多かったなー。



かなり前に《エルディーン》あげたし、それで相殺かなと思ってたけど、そういうわけにもいかなくなった。
取り敢えず、いつかお礼しますね。

こんなに貰ったのはいいけど、カードに関しては意外と几帳面な面もあって、家にあるノーマルに関してはシリーズ別、番号順に並べてるんですよね。

これどうしようか・・・。 
2007/09/12(Wed) 12:59| posted by モケモケ
10月21日は基本情報の試験日です。
これはオワタ\(^o^)/
今回は最大規模とのことで出たかったなあ。
2007/08/16(Thu) 20:49| posted by モケモケ
ブログを回ってるともう既に「LIMITED EDITION 10」が届いた人がかなりいるようですが、こちらにはまだ届きませんね。
《神獣王バルバロス》は既にデッキ作ってしまったので、早く欲しいですね。
まあ、3つしか頼んでないので開けるかも微妙なところですが・・・。
さて、他のカードはどうしようか。
ネタとして何かいいいギミックないかな?
2007/08/10(Fri) 03:31| posted by モケモケ
今更ながら関チャンのメンバーが一人足りない・・・。
事情は複雑すぎて説明が面倒なので今は割愛。
何としてでも12日までにメンバーを確保しないと33の信用問題に関わってくるから何とかしないと・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

と、なぜか人のことなのに俺が焦ってます;

明日はメンバー勧誘のためにKCC行く予定。
でも、ルール教室と小・中学生大会しかやってないから、望みは薄いかもしれない・・・。
困ったなあ。

誰か強くて、12日空いてて、当日顔合わせでもおkで、気が合いそうで、一人でも出たい人なんていないよなあ・・・。
2007/07/10(Tue) 00:46| posted by モケモケ
同じことしか書くことねーな。

>土曜日
珍しく朝早く起きた。
特にやることもなくgdgdしてたら、友達が大会に勝手に登録していたことを突然思い出して急遽デッキ作成。サイドは適当。
急いで到着するも、10分遅れでアウト。
その後ビックカメラでクエストダウンしようとしたら、知らない人に声掛けられてレッツ、オンライン。
よく考えたら知らない人とやるのは初めてでした。
途中充電切れしたけど電池パック貸してくれたりして、いい人だったけど腕はまだまだだったな。
さすがに4人いて配信黒グラやバルカンに勝てない、はないと思ったわ。
まっ、俺の腕も鈍ってたし、テスト近づいてるけど頑張りますか。


>日曜日
WC2007の大会に行くつもりでした。
デッキは「相手が初手5ガジェだったら勝てるよ」程度の全くやる気0のデッキでしたが、もとより参加賞目当てでした。

当日。
5時に起床。
さすがに早い。
起きるのは9時15分だ。
もう一度寝よう。
なかなか寝むれない。
夢と現実の狭間を彷徨いながら、布団の中でアラームが鳴るのをひたすら待つ。

・・・

・・・

なかなか鳴らない。
設定し忘れたかな?
ドジな俺なら十分あり得る話しだ。
昨日のことを思い返してみる。
いや、確かに設定した。必ず設定した。間違いない!!!
俺は自分の記憶を信じるぜ!と、時計を確認しませんでした(←あほです)

・・・

・・・

カーテンの隙間から漏れてくる光がかなり強い。
あれからかなりの時間が経過した。
さすがにおかしい!

おもむろに携帯を手に取り時間を確認した。

11:24

ここから1時間半掛かります。受付は12時50分までです。

オワタ\(^o^)/

いや、待て昨日アラームを設定したのは間違いないはず。

確かに9時15分ONになっている。



繰り返し?

曜日設定・・・金曜日・・・

アッーーー!これじゃ金曜日しか鳴らないじゃないかorz(←あほです)

いやいやこんなこともあろうかと、(←嘘です)実は9時30分にも設定していました。
2度寝用のためです。

確かに9時30分ONになっている。

繰り返しも毎日鳴るように設定されている。



休日・・・OFF・・・

「休日にアラームが鳴動しません」

アッーーー!これじゃ日曜日にアラームが鳴らないじゃないかorz(←あほです)

ということで行けなくなったのは俺があほのせいで・・・いや、この携帯が「時間通りに起こしてあげないんだからね!」とツンツンしたせいなんです。そう俺の携帯は実は最新のツンデレ携帯なんです。それに不覚にもデレデレしてしまったんです。などと意味のわからない自己弁護を繰り返すも時すでに遅し。

来年は通知が来る前からゲームをプレイします。
そして、アラームの細かい設定にも気をつけます。

ちなみに優勝はダットさんだそうです。
俺の高校の後輩です。
会ったこと一度もないですけど。(ぇー
2007/06/13(Wed) 13:57| posted by モケモケ
届いたわ。
3通出したけどそんなに出さなくてもよかったのかな。

いまだゲーム未プレイですが、何か?
2007/05/13(Sun) 01:35| posted by モケモケ
一応全部当たった。

レリ
《毒蛇神ヴェノミナーガ》

ウル
《毒蛇神ヴェノミナーガ》×2
《究極宝玉神 レインボー・ドラゴン》

スー
《E・HERO ダーク・ブライトマン》×4
《デザート・ツイスター》×3
《サイバーダーク・インパクト!》
《幸運の笛吹き》×2
《毒蛇王ヴェノミノン》
《魔族召喚師》×2

レア
《ゾンビ・マスター》×3
《凡人の施し》×2
《鹵獲装置》×2
《蛇神の勅命》
《二重召喚》
《スネーク・レイン》
《ネクロ・ガードナー》
《E・HERO マリン・ネオス》
《カウンター・カウンター》
《ネオスペース・コンダクター》
《ホープ・オブ・フィフス》


この中で欲しいものがあれば一応提供可能。
メールか米欄にてよろしく。
なかには無理なもの、記載されていないものもあるので、希望があれば回収してきます。


P・S
《妖精竜スターフルーツ》当たった。
2007/04/26(Thu) 22:05| posted by モケモケ
学校帰りに番長と一緒に立川にできた新しいカードショップに行ってきました。
やっぱクラスに話し合うやつがいるといいね。
正確な場所も店の名前もわからない中、何とか発見。
現在は仮オープン。
正式オープンは28日。
気になるカードの値段はファミコンなんかよりかは全然安いが、激安というほどではなかった。
まあ、《暗黒のマンティコア》30円弱とかは安いかな。
ノーマル10円はここら辺では最安値。
意外といいのもあって、《ならず者傭兵部隊》10円×4辺りはアド取ったわ。
あとはmusimaroたん専用カードも発掘。
残念ながら、英語版とディメゼロのシングルは扱ってない模様。
ただこれから店頭に並べていくのかもしれない。
ちょ、変なガチャガチャは発見www
店のオリジナルガチャらしく、出てくるカードはいろいろ。
そこまではいいとしよう。
でも、何でハルヒとかみくるちゃんとかなのはの遊戯風オリカが入ってるのさ…。
しかも、番長二回もやってるしw
両方当たってないとか。実は遊戯のレアよりオリカのほうが当たりなのか…?

また正式オープンのときにでも行くかな。

<一言>
あのmixiの書き込みが本人ならクラスの女子の一人と気が合うかもしれない…。


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: モケモケ
年齢: 35
性別: 男性
誕生日: 1988/05/25
職業: 学生
趣味: 遊戯、PC、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
登録自由です。よければ話しかけてください。
mokeymokey☆hotmail.co.jp
最新コメント
コメント大歓迎します。
⇒www (06/30)
⇒ホットミルク (06/07)
⇒M.シューマッハ (03/26)
⇒KANA (03/12)
⇒がびょ (03/10)
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]